Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に烙印へ行ってきました。
もー、貸切状態で素敵です。


烙印なんて久々!


で・す・が!!!

ここのmobの様子がオカシイじゃーありませんか。
あと、シャドーやソウルレスの様子も。

Mobにスリープしたら、ずーっと延々寝てるし('-';A
その上、殴っても、そのまま動かないんですよ。
なんか、急に麻痺持ちになっちゃったよ!

Mobだけなら、ソレは別にいいんだけど・・・。
シャドーが動かなくなるのは、ちとツライ。
狩りにならへーん。

というわけで、とりあえずはGMコール。
しかし案の定、調査してみますテンプレが。。。
しかも、超待たされ(ry

なんか、特定の場所でなるんですかねー。
聖者でも、時々なるんですよね。
魔法打っても近付いてこないので、お金が遠くに落ちるのがイヤw
私もGMしときますかね・・・すでに誰かしてそうですが。
多分、同じ内容の返事が(


そういうわけで、FVに狩場変更。
こちらは、そういうことは一切無かった。
結構たくさん魔法書が出たなぁ。
デス・ガイ・ブレス盾などは、そこそこなお値段で売れるかな。

そんなわけで。
せっかく黎明を満喫しようとしたけど、ダメでした(>_<。)
でもま、FVは好きだからいっかー!
2006.06.13 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

