Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今度は、マラカスのようです。
これは、二刀の分類になるらしい。

新クロノシリーズ。


あと、気になるB上位武器の魔法剣の情報。
こちらのサイトにレシピがぁ。
私も、PFのHPのどこかでこの画像を見つけたんだけどなぁ。。。
間違えて閉じちゃって・・・その後、どうしても見つからない。
・・・ので、この方のブログをリンクさせて頂いちゃいました。
画像の中の右の方にあるハングル語の数字が、必要個数っぽい。
左の画像と合わせてみると、大体何が何個必要か分かるかな。
あと、英語のつづりを見る限りでは。。。
ティオスじゃなくて「ティアーズ(ス?)オブウィザード」?
この剣の青い部分が、Tears→涙→青 ってイメージ?
なんて勝手に思ったり・・・わからんけどw
まぁ、覚書の為に、ペタペタ。
2006.06.14 19:19 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(2) |

青空になってるニヤニヤ
マラカスだけど、これで殴るの?w 走ってる最中シャラシャラ鳴ってたらうるさいなw
あ、金曜から入院しまして日曜に手術するにゃー
また手でも握ってください(x
じゃまた!

2006.06.15 02:13 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

そう、これで殴るんです!w
遊びの武器だけどね^^b
そうか、また手術なんだ。。。
エリュだから、大丈夫!
応援しております。
じゃあ、また元気で逢いましょう!

PS. テンプレは変えまくりなので、また変わるやもw

2006.06.15 11:33 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

