Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨晩は、さっさと用事を切り上げ、TVの前へ。
普段サッカーなんて全く見ないのですが。
国際的な試合だけは、燃え燃えで見ちゃったりする私。
えせサッカーファンとか、言わないでくだ(ry

GK川口のファインセーブ続きに、狂喜しておりましたが・・・。
日本、負けちゃいましたね
結構、攻められ続けてましたねぇ('-';A
後半もあとチョット・・・というところで、痛い失点><。
そこから、ガタガタと何かが崩れてっちゃった気がします・・・。
あれよあれよと、3失点・・・。
ディフェンスも崩れ気味、みんな足が止まっちゃってる状態でしたね。
いいように走らされていたような('-';A

中村のゴールも、何だか『??』ってうちに・・・。
上げたクロスが、ひょっこりゴールに入っちゃったっていう。
ちなみに、このゴールですが。
オーストラリアのGKが、後で審判に抗議したら・・・。
「あのゴールの判定は私のミスだった」と、言ってたとか・・・。
関連記事は、コチラ。

まぁ、過ぎたことはさて置き!!
次のクロアチア戦に向けて調整して、全力で挑んで欲しいデス。
W杯の舞台で、後悔しないように。
頑張れニッポン!!

というわけで。
月曜日は、ほとんどリネやってませんでしたっと。まる。
2006.06.13 18:10 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(2) |

がっかりでした 
でも、確かにあのゴールは・・・・・?
まあ、瞬間のことですので、審判も人間ですしね~
次もちょっと手強いです
BSで他のゲームも見るけど、どこも
日本より強く見える(笑)
でも、頑張れニッポン!!

2006.06.14 14:06 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

強く見えるっていうか、強(
いえいえ、何でもありません・x・
一点くらいは、スカッとするゴールを見せて欲しいぃ!
頑張って欲しいねv-496

2006.06.14 19:24 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

