Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、リンも湯も両方Lvupしましたよー。

まずは、リンでマッタリとソロして、Lvあぽー!!ヽ('-'*)ノ
Lv.69まで来ました。
大台まで、あと一息。


Lvあっぽ!


意外と、Lv.65過ぎても普通に上がる・・・wizってすごひ@@;
さすがに、Lv.70からはタイヘンそうですが・・・。
つーか、そろそろ武器に限界が見え隠れ。
どう考えてもSOMにアキュなんて付けれそうに無いので・・・。
+10ホムアキュ買おうかぁ・・・と、思案中(・・`


さて、湯のほうは。
クイルが遊んでくれたので、Lvup!!☆
いつもありがとう。
詠唱遅いのなんとかしなければ・・・ね・・・orz。
ホムアキュは、湯も使えるからってのもあるんですよねぇ。
これでやっと、フォカ・デス・ガイ全てが3なったヽ('-'*)ノ
次のスキルアップは、Lv.58。
まー、激しくマッタリですが、頑張ります。


Lv56!!



その後、れいちん&ばうらクイルとDVC。
れいちんにヘンなタイトル付けられたり。
雷尖のお陰です、ありがとうございました。
盟主様が、雷さんて面白いねって言うてはりましたよ、雷尖?w
どーだー、嬉しいかー、嬉しいだろー?(誰


イラネ~w


まぁ、ソレはさて置き、狩り狩り!
どうやら、クエアイテムを集めに行っていたらしい(マテ
いあー、クエのこと、よー知らんのですわ。。。
まぁ、また誘ってくださいませ(*'-')


DVCトリオ狩り!




今日見たスゴイモノ。

+16クシャ*クシャ!!!Σ('ロ'*)

真っ赤!!


クシャクシャ+16!!


ちょ。なんですかこの武器はぁぁぁ!!!
すごーい、オーラがもあもあと!!
出来る人は、出来るんですねぇ・・・凄すぎる@@;
もぅ、もしそんなんしたらって考えただけで・・・。
武器が燃える燃えないって以前に、中の人が燃え尽きそうです・・・w
しかし、DAIだけでいったいいくらなんだ・・・(・・;)

そんなこんなで、本日は終了っ!...〆('-'*)
2006.06.11 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

