Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も、窓開けていたら涼しい~。
うちは3階なので、窓開けているとケッコウ風が通ります。
ちょっと曇り気味なのもあって、過ごしやすいです(*'-')

この日は・・・まずは、リンでソロ~。
聖者飽きたなぁ・・・ってコトで、亡者へ。


経験値的には、聖者の方がちょっと上だけど・・・。
コラプトガードが、ケッコウ研磨剤落として、美味しい。


研磨イェア。


けどコイツ、時々ワープみたいなのするんだけど・・・。
主砲一発撃ち込んだ後に、スーッって消えて行くのヤメテクダサイ。
次にドコかに沸く時は、HP全快なんですよね・・・。
SPSもったいなぁぁぁぁ!!w
けど、よくなるんですよコレ・・・(・・;)


そんな感じで、昼間はちょこちょこリンやって。
夜は、ユアンナで出動。
まずは、DVCのカリッコへ。


DVCカリッコ。


狩りしていると、雷尖がIN。
そろそろ、クランにJOIN出来るようになっているハズ!
というわけで、雷尖を拾うべく、ゴダへ移動。

モナさんが勧誘してみると・・・JOIN出来ました!!
しばらくの間、またよろしくちゃん(O_O)b

無事に雷尖も拾えたので、アルゴスの壁へ。
今日は、デーモンをしょっちゅう見かけたなぁ。
buffくれるmobなんだけど、時々悪さもしますなw


百眼のデーモン。



そんで、よく見ると・・・。


れいちんだけ・・・w


れいちんだけ、ヘンなのもろてはるww


そんなこんな(ドンナ)で、天使狩り!!
でも、アルゴスは、かなり混み混みパラダイス。(謎
移動しながら、何とか狩れる場所をゲットして、ガリゴリ。
着いた早々、クイがSOM刀身スポったり、金券出したり!
バウって、すごか!!


壁の天使。


雷尖がサイレンスかけてくれるので、お湯も殴りまくりだコレw
そうそう、私にも、SOM刀身がキチャッタ@@;
スイマセンスイマセン。ありがとうございました><b


ちなみに、(O_O)な顔のお方は。
やっぱり、半田そうめん知ってました!!
「うちにもあるんじゃないかな~?」だそうですw
半田そうめん、LOVE!!☆
決して、細めのうどんじゃないですよ?w
うどんと言えば・・・黒いつゆのうどんは、食べられません('-';A
あー、そうめん食べたくなって来た・・・( ̄¬ ̄*
2006.06.10 23:56 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ウフフ半田そうめん知ってます(ぇ
いあぁなんつーか結構太い麺だった記憶が。たしか、おばちゃんが作ってるとか聞きましたw
んで、昔からあるとか。うろ覚え(-_-;)
ぐふふ、最後はきっちり、えあーさんの食いしん坊が見れて良かったです(ぇ
じゃまた!

2006.06.12 01:23 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

おお、知ってたんね!
うんうん、かなり太めなそうめんですよー。
きざみ海苔と、錦糸玉子ほど細くない卵焼きの短冊状のと
しょうがと、ねぎと、しいたけ入れて・・・うまあああ!( ̄¬ ̄*
たまらん!!食べたい!w
いあー、夏は冷たい麺、いいっすね(*'-')b
んじゃ、また!!

2006.06.12 21:57 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

