Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか、倉庫に糸とスウェードがテンコ盛りだったので。
今更ながら、耳もらえるクエを受けてみるコトに!
マイアさんの日記を見て、やってみようとも思っていたし(*'-')
あと、クエ嫌いの私がやってみよ!と思った一番の理由は・・・。
アジトから、悪魔の島入り口へ飛べるってコトですよ!

というワケで。
まずは、ギランの聖堂にいる偉い人から、クエを受け。


マクシミリアン。


そして、魔法屋に行って、地図を貰い。


けんどらー。


悪魔の島入り口の、猫に会いに行く。
何だか、親近感の沸く猫だなー(謎
実は、アジトから猫のすぐ近くまで飛べるので、超時間短縮!!
危険な、海賊のトンネルを通らなくていいので、楽々~ヽ('-'*)ノ


ムム。


すると、クロコダイルを倒すように言われる。
・・・ので、クロコダイルの白浜で、薬草を20個集める。
結構スグ集まったかな・・・クエアイテム、出やすいと思います。


クロコダイルの白浜。


魔法屋に戻ると、ルーンストーンを要求される。
ルーンストーン500個を、渡すと・・・。
石のお金は猫から貰っとくれベイベー!!
・・・と言われるので、再び悪魔入り口へ、ひとっ飛び。


猫と話して、再びギランの魔法屋へ。
ここで、スウェード500枚と糸1000本を渡す。
すると、どの耳が欲しいか聞いて来ます。
好みの耳を選んで、げーっと!!☆
大まかな流れだけ、載せてみました。


ちなみに私は、コレ!!!


耳げっつ!☆


DEだし、何となく黒っぽいほうがイイかなと思って・・・ねw


で、耳ゲットしてウホウホしていると。


わかりやすw


Σ('ロ'*)!!!!!
なにかとっても分かりやすい名前の方から、推薦がぁっ!!w


どうやら、祭典用のキャラにて警備兵に特攻し、Lvダウンをしている模様・・・。
お疲れ様です('-';A
すると、リザ要請が来たので、自殺現場へ急行!!
リザのディレイが結構長いので、Nスクと交互に蘇生をば!


リザります!!


無事(?)に特攻完了して、祭典OKなLvまで下がった模様(*p_q)
お疲れ様でした!!

わたくし色んな意味で、同盟主様尊敬致しておりますハヒ!!
というわけで・・・載せちゃったけども、お許しを(ぇw

その後は、リンでソロって・・・81%まで来ました。
次の戦争までには、何とか上がりそうかなぁ。


更に更に、その後。
そろそろ寝っかなー?とか思っていると。
麻斗っちから・・・。
「あと数%でLvupだけど、クラハン終わっちまったぜーTT)」
・・・的な会話が飛んできた。

そんなコトを聞かされちゃー、上げるしかない!!
というわけで、巨人へ。


巨人ぺあー。


数¥こなして、キタコレ。


おめ~~^^


無事に、Lvあーーーっぽ!!☆
おめでっつ!!(*'ー')/゚・:*【祝】*:・゚\('ー'*)
そして、これにて就寝いたしました。


おまけ。


意外と似合ってる@@;
でもまー、やっぱ無い方がイイがな!w

意外と似合う!?



それはいかがなモノかとw

カワイクネーヨ!w
2006.06.08 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

