Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クロニクル5は、9月上旬だそうです。
んー、まだまだ先は長いね・・・。

9月だそうで。
2006.06.09 16:39 | リネージュⅡメモ | トラックバック(-) | コメント(4) |

半田そうめんね~ おいしいけど 
知ってる人は知ってるが・・・・
ちょっとマニアックかな?

2006.06.10 12:35 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

やぱ、そうなんかなー?
私、もう細いそうめんは食べられません・x・
半田そうめんでないと!
確か、Mさんのおみやげで最初もらったんだっけ?
徳島の名産だったっけね(*'-')b

徳島か・・・じゃあ、あの人とかあの人とかあの人(ry
・・・は、食べたことあるかなー?w

2006.06.10 19:11 URL | リン #- [ 編集 ]

そうそう、そうでした
Mさん、今もバリバリで仕事してます
シベリアン・ハスキー君(笑) も 2児のパパ
わぁー  イングランドが一点入れたー!!
サッカー見てます

2006.06.10 22:06 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

Mさん元気なんね、ヨカッタヨカッタ^^
ハスキー君は、2児のパパですかー。
早いモンですなw

イングランドは、何とか勝てたみたいだねぇ。
ケッコウ、ギリって感じ?
かなり攻められてたような・・・。
ジーコジャパン、いよいよ明日だ!!
応援しなければ~ヽ('-'*)ノ

2006.06.11 12:14 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

