Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は、久々に灰羽クラハンなどに行って来た~ヽ('-'*)ノ
最初2人だけだったので、墓地にてシリオラとペア。
しばらくすると徐々に人が集まって来たので・・・。
ハウラー×2、シルレン、シリオラというメンバーで、忘却に行ってみた。

忘却。

コレがナカナカな火力で、乱獲風味。
しかぁし、ここってものっそい人が多いねぇ@@;
もう、mobの取り合い状態。
途中から更に人が増えて・・・かなりな激戦にorz。

で・す・が!!
今日は、このブログにはめったに無い、珍しいネタがが!
そう。そうなんです。
ひっさびさに(ワタシダケカ?)、現物キチャッタ!!

現物!

大物ではないにしろ、何か出るというのはそりゃもう嬉しいワケで!!
さっきまで、mobの取り合いでピリピリしてたのも、どこへやら。
ヨッくんいわく、「優しい気持ちになるな」
おういえ、おなじくな!w(ゲンキン

そんなワケで、火力ガリゴリな久々のクラハンは、無事終了。
エンパって、スゴイよ!!あんた死ぬわよ!?(細木数子?
オモシロきもちよかった><b
ハウラ用魔法書も頂いちゃって、ありがたや~!なクラハンでした。

***おまけ***

ホントダッテ!

いぁ、ホントにしたんだってばさ・・・
もう二度と買わねぇ!!w
クサッテタトカヤメテネ。
2005.12.21 23:04 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

アンちゃん!間違いなく舌が(ry
まぁ野沢菜のオニギリを買うことすら考えない私ですが(マテ
そんな事きいたらよりいっそう近づかなくなる・・・w
現物おめでっとぉw

2005.12.22 22:50 URL | 未来 #- [ 編集 ]

おめあり~ヽ('-'*)ノ
野沢菜嫌いなん?
つか、漬物がキライなのかな~?w
いぁでも、ごめんやけど美味しくなかった!マジデ!w
そして、やっぱパイナップルぽい味がしたYO!
ツナマヨLOVE!!☆(何

2005.12.22 23:53 URL | リン #- [ 編集 ]

ツナマヨ(マヨがアレバ)べぃりぃぐっちょ
ダイエッターには禁句とかキニスルナ
漬物大好きよ^^
ヌカヅケだけは苦手;;
だって・・・
まずいんだもん(ぁ

2005.12.23 21:03 URL | 未来 #- [ 編集 ]

マヨ超好き(*ノノ)
つい、かけすぎてしまう。
でも、アイツのカロリーやばいで~!!
で、ぬか漬けは・・・やぱ苦手かもんw

2005.12.24 19:25 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

