Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑くなって来ましたねぇ。
ソレと共に、どんどん気力が無くなっていきます・・・。
暑いのホントだめですわ

さって、リネのほうは。
まぁ、あまりネタも無いのですが・・・。
この前、参拝者へ魔法書取りに行ってました。


狙うのは、サーヴィターキュアとアルティメットディフェンス。
倒すのは、コイツ。


魔法書ゲットに!


Lv.55のユアンナから見て、薄青。
でも、HP多いmobだし、これまたキツイ場所に居るよねぇ・・・。


でた!


なんだか、アッサリとUDゲット。
この調子でいくもんだと思ってたら、甘かった・・・。
その後が、なっかなか出ず・・・。


都合によりティアさんが帰るコトになり、二人に。
とりあえず、小部屋でやってみようということで。

意外と出ないモンやね~・・・なんて言いながらの、一匹目だっけ?


またまたでた~w


でた!!('◇'*)


せっかく\もしたし、ティアちょの分も出るかも!?
てなワケで、ガシガシ。
すると・・・。


またでたw


またデタ!!!('◇';)
二人分、無事ゲット。


で、\も切れて、帰還する~?みたいな雰囲気の時に・・・。
なにか、グイドがシャドー誤爆!!(謎
もっかいシャド様が出てきちゃったので、またついでに狩りw


そしたら、またデタ!!ww


さっきでーへんかったの、なんやねん!?
・・・っていうくらい、でまくった。
そういうわけで、無事に魔法書ゲットして、終了。
お疲れ様でした^^


現在の、リンと湯の状況。
さて、どっちが先に上がるかな。


現在の様子


あと、モナさんブログに、アンタラス討伐ムービーがup!
私はこういうの出来ないので、いつも楽しみにしてます。
興味のある方は、ぜひぜひ~!('-'*)
モナさんブログは、コチラ!!☆
2006.06.07 11:15 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

