Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、ビアンカの機嫌が悪いと感じたら、ヤツのせいです!hh


しつれいね!


まぁ、グイドはサクッとやっとくとして(何

英雄の塔を見てると・・・。


おお!


Oh!!!! シンさんの名前がああああ!!
ついに、英雄にヽ('-'*)ノ  おめでとうございます!!
よし、今度見かけたら撮影だなw








そして、しばらく後にpt誘われたのでゴダドに飛んだら・・・。









そこにはナント・・・。









光ってます!



いたああああああ!!!!Σ('ロ'*)

とうとうってシンさんw
いつかなるとは思っていたけど、おめでとう~!(*'-')
今度また、遊んでね!!^^


その後は、墓地でWCpt。
ここまで来たのは、私は初めて。


墓地にてpt。


何だか、自爆mobが居たらしく、途中で犠牲者が・・・;;
全滅は免れたので、何とか立て直せました・・・オソロシイトコダ
遊んで頂きまして、ありがとうございました。
お疲れ様でした~!!(*'-')
2006.06.02 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ほう食べすぎか!
ボクがお腹辺りをスベスベとマッサージするといいらしいですよ(下心(x
暑くなってきたから、そうめんとか食いたくなってきたー。
う。うどんもくいてぇ(x

2006.06.05 01:47 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

マッサージについては、ノーコメでw
そうそう、そうめんとか食べたくなるよね!
ざるそばとか、ざるうどんとかもー( ̄¬ ̄*
ちなみに、そうめんは、細いヤツよりも
太めのヤツが好きです(*'-')b
「半田そうめん」ってのがあるんだけど、ソレが大好き!

2006.06.05 18:42 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

