Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、久々にシンさんとptしちゃった!(*'-')
うん、クイルが拉致ったとも(ry 

私は、ユアンナでれっつらごー。
アルゴスの壁へ連れてってもらいました。
シンさん、シンさんと同クランのプロフさん
れいちん、クイル、ユアンナ、シャドーでスタートw

久々にpt!


シャドー、強すぎでした@@;
んで、お陰さまで、このptで。


お湯あっぷ!


あがっちゃったい!!(*ノノ)
やっとこさ、Lv.55です。
後一つで、スキルだ~~!!ヽ('-'*)ノ
シンさんのupもありまして、おめでとう~!

その後、デレクと、シンさんクランのダンサさんも参加。
プロフさんは、メインの月光センティネルにチェン爺!!(謎


しかし、このpt。
クイルの頑張りで、SOM刀身が10本くらい出たのですが・・・。

私に一本も来ない件について、小一時間(ry

OK、さすが私。
いいんです。 強く生きて行きます。

まぁ、そんなこんなで、アタリは来なかったワケですがw
遊んでもらえたので、満足ヽ('-'*)ノ
ただ一つ、ヒール間に合わなくって、死者が・・・;;
やはり・・・寄生は、こういう時に申し訳ないなぁと・・・
私がどんくさいのも、多々あると思いますが^^;
気にしないでと言って下さいましたが、ほんと申し訳なかったです;
遊んでくれて、ありがとうございました。


そして、夜は資金調達クラハンへ。
場所は、シレノス駐屯地。

本日のメンバーは。
れいちん、ナオンさん、モナさん、クイ、Os、タモさん、そやまさん、kou、私。


シレノスくらはん。


今日も、ドロップアデナをクラ庫へ(*'-')
結構集まり、ビアンカも一安心w
お疲れ様でした~!


クラハンでの風景。



お風呂後、寝る前にリンでちょっとやろっかなとINすると・・・。
Yちゃんから、推薦がががw

なんと・・・。


みらこおおおお!


きゃーー、そーどおぶみらこおおおおお!!!!!
いいなぁ、かっこいいな。
私もいつかは・・・買えるのか!?


そんでまた、雷尖上がるのはぇーよねぇって話にw

コソコソ。

そんなこんなで。
真夜中の密会終了し、ちっと狩りして寝ました~(*'-')
2006.05.27 23:52 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

