Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ数日は、ユアンナで転職クエのヘルプにて出動中。
いやぁ、しかしアレやね。
ファントムサマナーの転クエ、だりぃぃぃぃぃry!!
次どのクエになるのか、ランダムで選ばれるとか・・・ヒドクネ?ヒドクネ??
効率よく3つのクエを同時進行ってのが、難しいクエですね・・・。
んで、寝る前にちょこっとハウラやって就寝。
・・・っていうパターンなので、ネタもないでっす。
ドワッ子のイラストでも貼ってゴマカシトコウ。(ぁ


かわいい。


そいや最近、雷尖と、狩場でしょっちゅう逢います。
あそこって・・・何ていうか、イイ感じよね?w
この前、Yちゃんともそこで逢いましたね~(ちっと特殊な形で・・・w
知ってる人見つけるとホッとするので、チョット嬉しかったり。

いい加減、聖者も飽きては来たものの、まだ亡者はキツイ・・・。
まだまだ聖者の時代は、長そうだぁ・・・。
まぁ、延々と例のクエやって、小銭稼ぎつつやっております!
今はもぅめんどっちいので、報酬は「100K貰う」にしてますw
ゲンナマに限ります、えぇ!!(何

あぁ、そういえば。
SMレンジャイを、少し移動させておかねば・・・忘れてた。
リンの狩場とともに移動してゆく、リリでございました。
まー、瀕死にはよくなっていますが、最近死んでないですぜ!!
そんじゃ、また(o'-'o)ノシ
2006.05.25 23:16 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

デートがんば

サマナーの転職クエストはクエストアイテムをゴミ箱に入れれば、自分の好きなルートが出るまでやり直せます。

2006.05.26 07:43 URL | ホワイトベル #- [ 編集 ]

デートちゃうよ、人助け!!w
・・・って、そんな裏技が~~~~@@
さすがですな。

2006.05.26 11:17 URL | リン #- [ 編集 ]

うおお、そうだったのかorz
もう3回終わっちゃったw
アリの巣わざわざ行かなくてよかったのね;;

デートがんばる(ぉ

コロサレル?

2006.05.26 11:37 URL | デレク #- [ 編集 ]

コロス。

2006.05.26 12:34 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

