Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も。

晴れ時々瀕死です。
ありがとうございます。

必死です。

リンで遊んでたんだけど、ちょっと湯をやりたくなって。
殉教組のptに、遊んで欲しさMAXの言葉を掛けたはいいものの。
自分が殉教に行けない事を、綺麗サッパリ忘れてた私・・・。
盟主様のヒトコトで、黄昏てないこと思い出しましたorz。

そしたら、場所変えて火炎行ってくれるってコトになって;;
いぇあ~~、ありがとうございます☆-(ノ'-')八('-'*)ノ

いそいそと、湯にccですよ、cc!


コンジャー食い。


コンジャー食って来ました(何
クイの槍で、ガッシガシです。

しばらく狩りして、ご飯落ちなどで、れいちんとペアに。
れいちんがもうすぐLvアッポな感じだったので、頑張るぜ!!
・・・なんて思っているとデスヨ。

なにやら、突然HP0になりまして、お湯死亡orz。
どーやら、魔法クリっぽいかほりがします・・・。
クリでなくてもフツーに痛かったですけどね、ここの魔法・・・。

経験値復旧がまだ作動中だし、アジト帰還しよう、と盟主様;;
もうチョットだったけど、お言葉に甘えアジトへ帰還することにぃ・・・。
でも、れいちんが死ななくて、ホンマよかったわ^^;
私は、充分過ぎるほど経験値増えましたのでね・・・w

その後、殉教ソロで、れいちん無事Lvアップ!!
(*'ー')/゚・:*【祝】*:・゚\('ー'*)おめえええええ!!!


夜は、クラハン。
今日は、帝国の墓地浅瀬へ、リンで参加。
出戻り予定の、デレクも参加。
浅瀬のほうがスポが美味しいらしいので、浅瀬にて。
SS撮ったつもりなんだけど、なぜか撮れてなかった・・・orz。
皆様、お疲れ様でした~!(*'-')
2006.05.21 23:25 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

