Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お味噌汁には卵入れる派です、コンバンミ(*'-')ノ
いやはや、何だか食べ物の話ばっかでアレですけれども。
お味噌汁の卵も、やっぱり半熟は苦手です。
しっかりと黄身や白身が固くなったのが、好きでっす(*'-')b

これまた、食べ物の話ですが・・・。
いやー、最近コレにハマってます私。
私、コレ嫌いだったんですよねぇ。
乳製品とか、苦手なもんで・・・。
でも、なんとなーく食べてみようかなって気になって。
買ってみると・・・ナニコレ、やばうま~~!!( ̄¬ ̄*
あ、「コレ」というのはですね・・・。
じゃん!!!

おいしいいいい!

これ、美味しかった~ヽ('-'*)ノ
イチゴが結構ざくざく入ってて、かなり満足~!
同シリーズでブルーベリーもあるので、今度ソレも食べてみようっと。
ま、ソレだけ!の雑談でした...〆('-'*)
2006.05.18 00:49 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ヨーグルト 大賛成!!
乳製品は食べないとネ
ブルガリアヨーグルト 試してみようかな

2006.05.18 08:11 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

食べてみそ!? 
すごく美味しいよー。
ブルーベリーは、売り切れでしたw

2006.05.18 17:37 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

