Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここんとこ、ちょっと萎え気味の私です、どうも・x・
譲れないコトをタイトルにしてみました。

やっぱこれやんね!

これ譲れません、ハイ。
サニーサイドアップも、譲れません、ハイ。
まま、それはさて置き・・・。
ここ数日まともにinしてなかったワケですが・・・。
なんだかinしてないと、急にヤル気なくなったりしますよね・・・。

ま、まぁ、まだ頑張りますけどね(多分

とりあえずの目標は、なんだろ・・・。
湯のレベルを、もう少し上げたいかなぁ。
レイジ3を覚えたいな・・・。

リンのほうは、そろそろ亡者行っちゃう?
でも、聖者中腹も悪くないんでない?
・・・な~んて、イロイロ悩んでますが。
まぁ、アレです・・・いいかげん飽きてきましたケドね、聖者・・・w
も少し頑張ってLv上げて、亡者でDC頭でもゲットしますかね(ムリ

そうそう、聖者といえば・・・。

時々拝見しているサイトに、またまた聖者の情報がっ!!
初めて聖者に行った時、前回の「聖者の渓谷」を
一読してから行ったので、かなり楽だったんですよ~(*'-')

と言うわけで。

今回も、「続・聖者の渓谷」をチェケラッチョ!!
などしてから、聖者の浅瀬から少し奥へ入った部分へ、ゴー。

mobの方は、大体浅瀬と同じ感じなので、難なく狩れたかな?
やっぱり、事前情報があると違いますね~ヽ('-'*)ノ

ジャスティス達は、C4なって探検行った時、誰かさんが即死したりで
かなりヤバーイptmobだと知っているので、無視デスヨ無視!w
この辺のptmobは魔法攻撃バンバン使って来ます・・・。
問題なく逝けますね・x・b (問題アリダロw

現物は、レガシーがベリオンセスタス。
ヴェンジェンスが、ダマ剣やハザードボウ。
クライが、エビ杖・AOB・死者の栄光。
ウィルが、BOアクセ系。
いい加減、なんか現物でてよ~。

そんなわけで、今日はちょこっとだけ下見程度で終了っと...〆('-'*)
2006.05.15 23:57 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(7) |

昔、リネ2してた友人で
目玉焼きにマヨネーズというツワモノがいましたが・・・

その友人もマヨネーズは譲れないって路線です。
肉じゃがも(ry

2006.05.16 22:33 URL | モナ #- [ 編集 ]

ほう萎え気味とな!
寝ている時にマッサージでもしときます(x
おいらもしょうゆ以外かけないぜぃー!
ちなみに半熟が好きです(ぉ
ジャマタ!

2006.05.17 00:02 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

*モナさん*
いらっしゃいませー!ヽ('-'*)ノ
ツワモノきたよこれ@@;
私も、マヨネは大好きだけど、目玉焼きにはちょっと!w
肉じゃがもマヨネーズとな!?
いもとマヨは合うとは思うけど、煮物にはちょっと!!w

*エリュぽん*
なんかねー、肩こりが激しいデスヨ!!
風邪引く手前みたいな感じ…
やっぱ日本人は、醤油だー!
ソースとか、アリエネー!!(*'-')
私は、カリカリに焼いたのが、好きだすw

2006.05.17 00:53 URL | リン #- [ 編集 ]

カリカリの醤油はD・N・Aかも・・・

2006.05.17 12:31 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

まあ、何でも醤油派だからなんともいえんが
目玉焼きはしょうゆだね・w・b

でなことで、1234

2006.05.17 12:36 URL | Os #mQop/nM. [ 編集 ]

久々のカキコ、そう、食べ物の話題だから。
ケチャップ&ソース、これ普通。

そいや、即死した誰かさんて、まさか・・・
すごくカッコイイ人じゃなかったですか?

2006.05.17 20:06 URL | デレク #- [ 編集 ]

*おかん*
まー、たぶんそうなんやろうねw

*Os*
Osも醤油派だったねw
そーいや、OsったらLv上がってたね!
(*'ー')/゚・:*【祝】*:・゚\('ー'*)おめ~!

*デレク*
ケチャップ&ソースだぁぁぁぁ!!??
君、おかしいアルw
そーね、即死した誰かさんはね~。
すごくカッコイイってか・・・
すごくグリーンな人でしたね・x・b(何

2006.05.18 00:22 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

