Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒い。寒すぎる。
もういいよ寒気団、どっか行ってクレヨorz。
今朝も道が凍ってて、なかなかデンジャラスだった。
アチコチで事故も多いようで・・・。
年末になると車も混むし、イライラ。
でも、こういう時こそ、冷静に運転しなければ・・・@@;
そんなわけで、リネにょっき。

本日は、昨日フレと約束していた、マフムで図狙いのお手伝いをば!
クリスの図、確かに高い・・・高すぎなんだYO!
というわけで、湯で待ち合わせ場所の象牙へ。
象牙で合流し、オエルなマフムの感じな狩場へGO(*'-')

ドントコイ変身ヤロウ。

うん、ペアでも狩り出来た~!(*'-')
無理しなかったら、MPも余裕気味。
ショボヒールでも、何とか役立ってる気配。
ちとシャーマンが寝にくいのがアレですが・・・。
そうこうしてると・・・。

トリオでも!

Σ(・・ノ)ノハッ!なんか緑ぃ人こた!!
ハイ、私することなくなったw
だって、HP減らないぜ?
フューリーとレイジとか、エグいです。
そんなわけで、ますます湯のMPはMAX気味。
二人ともリチャ届かないからね~、使い道がが・・・orz。
そんな湯の為(?)に、わざと祭りを起こしてMPを減らそうとしたり。
まぁ、実は軽く瀕死になってたりしたワケですけれどもw
しかし、途中から図狙いのコトを半分忘れて、普通に狩りしてたような・・・?w
ま、楽しかったからいっか!!(イイノカ?
残念ながら、今日は図は出なかったねぇ。
また言って頂ければ、いつでも出動するよ~。
ぜひ、また遊びませうせう(*'-')

お風呂入ったら目が覚めてしまって、ちょっとだけリン。
95%程度で停滞していたので・・・。

あぽー!

サクッとLv.52HIT!!だコノヤロウ(ぁ
スキル取得前に、眠くて落ちw
そんなわけで、本日は終了ヽ('-'*)ノ


**もまけ**

QQ!?

ごめ、そんなのナイし!
つーか、惜しかった、もいっこ隣だったねw (*'m')
2005.12.19 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

俺のかっこいいとこは載せず・・・。

QQください

2005.12.20 19:42 URL | デレク #- [ 編集 ]

渋滞の時、イライラしない男はカッコイイらしいよ(何
たしかどこかでそんな記事みたw
そうだなー女性の場合は・・・・

カッコイイかも(ぉ  まぁイライラよくないということだな!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2005.12.20 19:49 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]


チラッ

ぷぷ>デレちょ

サッ。

2005.12.21 03:10 URL | ティアット #h6NpsuHU [ 編集 ]

>でれでれ
かっこいいトコって、どk(ry 
QQないです!w

>エリュ
んー、確かにカッコイイかも~!
うん、イライラよくないね。
というわけで、今日は歌いながら来たw
あやしい?w
(*^-^)ノジャ、マタ!!

>ティアちょ
うひひw

2005.12.21 12:09 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

