Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと、Lv.67HITですよっと(*'-')
次でやっとスキルアップか・・・。
段々と、1Lv上げるのがキツクなってきた
まぁ、マッタリと70目指して頑張るか~。
さてー。 そろそろ、狩場探しの旅に出よう。

アップデスヨ。
2006.05.11 16:23 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(9) |

美容院? ということは・・・
休暇か? 

2006.05.11 17:51 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

法事までに、髪をなんとかしとかなアカンとおもってw
まー、ちょっと切っただけで終わったけど。
あと、カラーと。
パーマは、時間掛かりすぎて、しんどい・・・。

2006.05.11 19:50 URL | リン #- [ 編集 ]

鈴焼きが届いてるはずですが・・・
明日、おやつにどうぞ♪

2006.05.11 21:16 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

鈴焼き美味しい~。
ありがっと(*'-')
んじゃま、気をつけて帰ってキタマエ!!

2006.05.11 22:28 URL | リン #- [ 編集 ]

足跡ペタペタ。
LV67おめ~

リンクしておきました~

2006.05.12 00:13 URL | モナ #sSHoJftA [ 編集 ]

モナさん、ありがとう~^^
私もリンク完了ッ!!☆(o^-')b

2006.05.12 01:09 URL | リン #- [ 編集 ]

きょうイヴはアンはアップしたよ♪

2006.05.13 10:11 URL | BlogPetのイヴ #- [ 編集 ]

おひさしぶりのカキコっす(・・`)

Snowywolf 血盟のHPが
(やっと)開設しました!

リンク貼っておいたほうがいいんじゃない?
ウン!リンク貼っておこう!(謎

http://snowywolf.hp.infoseek.co.jp/public_html/top.htm

2006.05.14 11:08 URL | ティアット #h6NpsuHU [ 編集 ]

ブログ見て、出来たんや~って思ってた!
すっかりHTML通になっちゃったのー!(*'-')b
ってなワケで、リンク完了!!ヽ('-'*)ノ

2006.05.14 18:51 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

