Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、かなり雨が降っていて、蒸し蒸しと暑い高知です。
せっかくブローした髪も、ひろがりまくりですorz。
もー、朝時間無いので、ブローしなくていい髪形に変えたい今日この頃。
ふぅ・・・パーマでもかけるかに・・・。
あ、SSは本文とは関係ありませんw
JUNOさんのイラスト、かわいい(*'-')

どわ~。

リネの方はと言えば・・・。
再び、リンでのソロ週間に入っておりまして、ネタなし。
サンタ居るうちに亡者いっちゃるけん!!とか思ってたんだけど
いつの間にかサンタ週間も終了してしまったぁ。
まぁ、相変わらず聖者でブリちゃん達いただいてますよ。
もう、浅瀬は緑色なっちゃったけど、まだまだウマイよ!(*゜ー゜)
あわよくば、もう一枚青チュニ図を・・・(グヘヘ
なんてヨコシマちっくな考えを持ちつつ、もうすぐLv.67といったトコです。

んが!!

Lv.アップ間近になると俄然よくお亡くなりになるので、どーですかね?
しかも、最近ものそいラグいねん・・・。(・・;)
いつかラグ死しそうな予感が・・・。
久々の、SMレンジャイ登場にならない事を祈りつつ狩りしてます。

そういえば、湯のほうもBOセットも完成しました~ヽ('-'*)ノ
材料売ってくれたクラメンの皆さん、ありがとうございました!

それにしても、SOM高いです・・・
見た目的には、かなりヒットなんですが・・・かっこいいもん。
いつになったら、持てるコトやら??
あとは・・・DC揃えたいトコロだけど、頭がアレですよアレ!hhh
こりゃもう、亡者でDC頭出すというアノmobに特攻してみるしか!?w
まだ2発で倒せそうにないけどね~('-';A
まぁ・・・次の狩場は、亡者浅瀬ってトコロかな~。

まー、そんなトコロです.....〆('-'*)(ドンナ
2006.05.10 20:28 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

