Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やばい。
サボリ過ぎて、記憶が曖昧な私です、どーも。
かなり手抜きっぽい日記の、はじまりはじまり~(ぇ
まずは、アジトに書かれていたAAのリラックマと、クマー!

クマー。

最近、SS見ると、けっこー湯アンナ頑張ってます!
DVCとかにも、時々連れてってもらっちゃったりして。
ギランで暇そ~にしていた雷尖をげっと(ナニ
リンと同じで、ルウンに篭っているので。
たまにはPTどうかな~?と思って、拉致ってみましたよ。
魔法打ちまくれて楽しかったようなので、また拉致しますぜ旦那。

だってHPが~w

でも、面白いな~と思ったのは。
リンやってると、B2MでHP減らしても、次吸うから平気よ~?
とか思って、結構ガンガン減らしてしまうけど。
ユアンナやってると、分かっててもめさ不安で、ついヒールをしてしまうぅぅ。
ちょっとオーバーヒール気味になることが多いかも・・・。
リンだと、HP少ないのが当たり前~みたいなトコがあるけどね。
なので、雷尖にはちっと迷惑ヒールしすぎたかも?w


そして、何気にLv.54HIT!!
自分のグループヒールのせいで、アップがよくわかりませんがw
じわじわだけど、上がってきた~ヽ('-'*)ノ

あっぷ~!


DVCから帰ってきたら、ギランで久々にやられましたΣ('ロ'*)

Os!w



あと、温泉にも連れてってもらったり。
じーさん、脇洗いすぎです。

脇洗いすぎw


どこかのほほーんとした顔のイエティ。
怖くねぇw

いえてぃー。


あ、ちなみに、温泉でもやられましたw

またか~w



そんでもって、またまたお立ち台!!w
ザイさんも、ドムになってイイ感じに(*'-')b
サドアイは盾職不足ってコトで、頑張って育ててくれてます!
あと、近接アタッカーも不足気味なのかなー??
興味を持たれた方は、ぜひwisかメールを!! れいちるかLayllyに!(マテ

今日もお立ち台!



おまけ。
こんなことして、タノールで遊んでみたw
かなりなPT数引いてきて、ホノルルマラソン状態Σ('ロ'*)

ちょw


かろうじて、目視確認OK。

うほw


ちっこいので埋もれてます。
しかしクイル、かてーな!w
いくら真っ青とは言え、この数ですよ!?w

見えませんw


ちなみに、経験値は・・・。

何気に経験値がw

133とかいうのもあるけどw
数回やったので、何気に経験値を稼いで帰りましたとさ(='m')
まぁ、人が居るときはオススメできませんが!
実際に見たほうが、迫力があったな~。
でも、マラソン面白かった~(='m') 
2006.05.07 13:06 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

私のAAが許可無く・・・
著作権法侵害で通報しません!

2006.05.07 18:50 URL | ホワイトベル #pKWPD12E [ 編集 ]

Σ('ロ'*)

2006.05.07 19:50 URL | リン #- [ 編集 ]

(゜(x)゜)くまー!!!

2006.05.08 21:24 URL | ゅゅ #- [ 編集 ]

Σ(・・ノ)ノ ゅゅだ!w
その顔文字、コピっちゃお~(*゜ー゜)ニヤリ

2006.05.09 01:27 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

