Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かなりサボってしまった・・・(・・;)
うーん、記憶がが~。
というわけ(?)で。
最近は、湯アンナの出動が多目で、リンが育ってません・x・
戦争までに67にしたかったのですが、無理そう。

傲慢にクラハン行って、ヘロヘロなったりして頑張ってますw
即席ヒーラーなので、いろいろとグダグダですいませんorz。

傲慢クラハン。


あと、クイに誘われて、コナビ範囲ptしてみたり!!ヽ('-'*)ノ
コナビは、やったことなくって、新鮮~。
この日は、ヒール間に合わずにクイを死なせてしまった・・・;;
うーん、武器を考えないとかなぁ・・・。
詠唱遅いし、イライラするし・・・orz。
リンは狩場で落ちてるコトが多いので、武器持ち替えもメンドイ。


で、最初は二人でやってましたが。
盾となる、ザイさんの登場~!!(*゜ー゜)ニヤリ。
そして、そのうちkouも登場~~!!!(*゜ー゜)ニヤニヤ。
拉致りました(*'-')


ザイさんに、目印の岩のトコまで引いてきてもらって・・・。

ドドドド。


kouとクイのテンペでガツンとなっ!!
こんなのやったこと無いから、面白い!!
ザイさん、痛そうw
でも、盾出来る人が居るって、素晴らしい(*'-')b

盾サイコー!


こんなことをして、クランのLv.50台で遊んでおりました。
なかなかスリルあって面白かったー!! またやりたいね~。


そして、モナさんのクエのお手伝いで、DVCへも行ったり。
またまた、湯でゴゴゴーでございますよ。
カリッコの居る場所に、行って参りました。
そこの辺りにいるクエ対象mobから、アイテムを出しに~!
なかなか出にくいとういコトらしいですが、無事にゲッツ(*'-')b
モナさん、(*'ー')/゚・:*【祝】*:・゚\('ー'*)おめ!!
ついでに、れいちんのカリッコの角も集まったようで、おめ!^^

かりっこ!!


てなワケで、頑張り中の湯でございました~。
グダグダひーらーと遊んでくれて、ありがとう。


そしてそして。
ちょっこりと、リンをやっておりまして。
帰ろうかな~、でもあと、もう1¥だけやって行こうかな~。
なんて思って、自己¥してポット飲んで、一発目のブレードから。


きたこれぇぇぇぇ!!



!!!!!

きーーたーーー!!!
念願の、青チュニ図げっとぉぉぉ!!!
やっと出たよママン。

でも、なかなか売れない T-T)
まぁ、頑張って売りますわ~。
あ、露天出して寝てたら、シンさんが買い物してくれてた!w
ありがっつ~!!ヽ('-'*)ノ

あと、エメさん、情報ありがとう~!!><b
助かった~、大至急処理ですよ、処理!! 
うーん、確かに大きかったねw(謎
2006.05.04 12:15 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

コソーリ

っ〔モミモミ〕

よし、このGW中に新しい日記ハジメルけん!
リネのほうにふれておくと。
モンスでけー
視点変更したら、カリック様のお尻とか見えるんですかね?w
あれです。色々なモンスのお尻特集見たいです(x
ジャマタ!

2006.05.05 09:46 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

エリュ、いらっしゃいませ!
おお、新しい日記、楽しみにしとるけん!!
頑張って書いてや~ヽ('-'*)ノ

カリッコでかいんだよねー!
こんなんのお尻みたいのかっ!?w
ちょ。お尻特集てw
今度行ったら、撮って見るか(x
んじゃ、また~!!(o'-'o)ノシ

2006.05.05 15:16 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

