Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前の晩から購入露天放置していた湯なんですが。
朝、例の如く時間が無くって、PC落とすの忘れて出社~!
お陰様で、帰ってきたら購入完了しておりましたが(*'-')
PCつけっぱのセイで、部屋ん中めっさ暑かったけどw

ログ確認すると、かっつんとれいちんもコア売ってくれてた。
二人とも、ありがっつ!!ヽ('-'*)ノ
特に急いでもいないので、マッタリ風味で製作中です。
次は、BO耳のコアと首のコアでも買取りするかなー。
あと、圧倒的に足らないのが、やっぱり骨粉。
まぁ、コレもボチボチやっていこうかと。
* * *

さてさて。
今日も、魔法っ子クイルとDVに行っちゃったりしてみた。
いやー、ホントによく上がるんだなコレが!!
途中、ちょこっとアバとデーモンを交換してみました。

洋服交換~。

クイはOEホムアキュ剣持ってるので、更に回転が速く@@;
あと、ドワっ子の歩いてる姿って、なんか可愛いなー。
テコテコテコって感じでw

んで、盟主殿に「また寄生してるの?w」なんていじられつつ(事実ダガナ)
今日も遊んでもらいました~、ありがとうね。
あ、またれいちんにも寄生するから大丈夫!!(ナニガ
うーん、なんか現物出したいモンやねー。

* * *

その後、雷尖の桃割りを手伝うコトになっていたので、Let'sモンレ。
お久し振りなinの、ちーさんもゲッツ!!ヽ('-'*)ノ

誰よw

誰だよw


やっぱ、皆で桃叩くのは、楽しいね~。
何気に、オデさん以外は元ウソップなメンバーだったりw

もももも!!

もっと叩けるように、ネクター多めに出してくれればいいのに・・・。
その分、レア率減らしてもいいから。
挑戦すら出来ないってのは、楽しさ半減・・・('-';A

でまぁ、雷尖の桃の中身は、・・・ご想像にお任せしますw
ま・・・いいんですよソレで!! 雷尖はレア運が鬼なんだから!!
my蒼チュニ図が遠ざかっていく・・・そんな今日この頃です・・・orz。 


***おまけ***

!!!

Oh!!! 風間さん、お久しぶりぃぃぃ!!(*'-')


20060502191819.jpg

あぶねぇ、逃げられるトコだったぜw
ありがとう~^^ 私もチョコチョコ覗いてますよ~|*・・)
そういうワケ(?)で。
風間さんとこ、勝手にリンクしちゃった!!
もし都合悪い場合は、お伝え下さいませ(*- -)(*_ _)


私が、ご飯食べるーって、クラチャで言うたら・・・。

Os~~~!!w

ちょ!!生ってw
あたし、獣か~~~~!!!w 
2006.05.01 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

