Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近気になる曲があって、ずっと探してたんだけど見つからない。
蛯ちゃんが出ている『アネッサ』のCMのバックで流れているアレ。
「BONNIE PINK」の、あの曲。
なんかイイ。気に入った~!!
・・・てなワケで、着うたに欲しくって探してたんだけれど。
どうやって探してもナイと思ったら、楽曲になっていない模様?
今のところ、その予定もないとか・・・。
うーん、残念・・・。
BONNIE PINK、結構好きだったりするんですよねー。
声が好みなんですよね。

それと、もうひとつ。
今日、銀行へ行っている途中に、車の中で聴いた曲。
どう聴いても、ミスチルの桜井さんの声。
それがまた、すごく素敵な曲。
「縦の糸はあなた 横の糸は私」
耳に残った、このフレーズを頼りに、ネットで検索してみる。

すると、この曲は・・・。

桜井さんがボーカルを務める「Bank Band」というバンドが
「中島みゆき」の名曲「糸」をカバーして歌っているらしい。
へぇ~、そうなのかぁ。
チラッと聴いただけですが、すごくいい曲だったなぁ。
うちの母親は中島みゆき好きなんだけど、知ってるかな?どぅ?w
住友生命のHPで、ちょこっとだけ聴けます!

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かの
傷をかばうかもしれない
 
縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます
2006.05.01 16:30 | 音楽の話 | トラックバック(-) | コメント(4) |

流れていたときから、あれはそうだと・・・ 新しいアルバムのは知らないのもありますが、古いのはほとんど知っております
最近、C・Mで見かけたね~

2006.05.02 09:41 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

ていうか、文字はみ出てるぞ~!w
適度な位置で、改行よろすく(笑)
イイ曲やね~。

2006.05.02 12:30 URL | リン #- [ 編集 ]

失礼しました(笑)
改行したつもりですが・・・
明日は、久々にエレクトーンを聞きに♪
懐かしくない?

2006.05.02 17:54 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

エレクトーン!!
懐かしいな~(*'-')
うーん、今も弾けるかなー?

2006.05.02 18:01 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

