Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも。
大掃除で、土日のホトンドがつぶれてしまったワタクシです。

疲れた・・・。
筋肉痛になるほど、掃除したYO。
でもまだ、今週末にもう少しやらないと、満足じゃない。
大掃除って、やりだすと止まらないワケで。
普段やらないところまで、この際だからやりたいワケです。
てなわけで、かなり時間が掛かるっちぅもんです。
狭い部屋なのに、やろうと思えばイロイロあるなぁ。
そんなこんなで、気持ちよくお正月を迎える為に奮闘中。
でまぁ、リネですが。
ホトンド露天とかしてました。
まぁ、おかげさまで・・・。
彫り物(一個目)完了!!

彫り物。

手数料たけぇよ、キッダー!
彫る前に、染料なしのデーモンセットで狩りしてみたけど。
かなーり詠唱おそ・・・。
で、染料入れた後は・・・思った以上に快適だった!(ワタシ的には
ちとお金掛かったけど、まぁ満足。
本当は、Iも同時に入れたかったんだけど。
ま、もう少しお金貯まってからにしよう。
いやぁ、けっこう金かかるわぁ、この子。

あとは、ちょこっとサドアイクラハンへ。
場所は、傲慢の塔。
コデナ使い切っちゃってて、クイルから20k借金し10Fへ飛びorz。
着いた時の状態。
いたぶられて可愛がられてます(何

オマイラ・・・w

セク○ラ天使などをオラオラしつつ、狩り。
ちょ・・・目の前に(ry・・・イヤなアングル・・・@@;

アングルが・・・

ヘンなカッコで麻痺らされたり。
まぁ、SSって元々静止画だから、麻痺分かりにくいけどね。
クイルがすかさず「SS」言うてるのがおもろいw(ハイトリマシタ

麻痺!

すると、何ヶ月か振りに、アンのLvあーーーーっぷ!!
しかああああああし!! SS撮れてませんでしたorz。
えぇ、打ち上げてくれた大花火もな!or2。
・・・おめでとう、自分(何
そんな中、ナオンさんもLvあっぷおめでとう^^!!

おめ^^

本日の狩りで印象深かったコト。
「業者の火力はスゴイ」
ガーーーッッ!!どぅあああああ!!ヘイヤァァァ!!!って感じでした(謎
かなりビビリました、ハイ。

あと、今回は戦争行く気力が無かったので、不参加でした。
参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、おめでとうございました!!
2005.12.18 23:37 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

お引越しおめっと~
遅いけど前おめしたからいいよね
v-63
どうだこれで

うまく表示されてるかな?

2005.12.20 13:01 URL | yaiko #sY9.EeFQ [ 編集 ]

2回目のおめ、ありいいいい!!
この前のイベント、参加出来なかったんだねぇ、残念;;
クリスマスイベ、次は何がおこるんだろ~、楽しみだ(*'-')

2005.12.20 19:21 URL | リン #- [ 編集 ]

あんちゃんがんばってるなぁw
このブログってTOP戻してないと
いつまでも一緒のところにあるのか@@
更新されて無いナァなんて・・・
ずっとおもってたのはナイショですOtz

2005.12.21 18:37 URL | 未来 #- [ 編集 ]

ヘイらっしゃひ!
激しく更新してるぜ~?w
なんか、もうクセみたいになってきた@@;
まぁ、自分の覚え書きだし・・・続くだけはやってみまっする(*'-')
寒いので、風邪など引かないように。
仕事がんば!(*'-')

2005.12.21 23:13 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

