Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月になって、何だか急に暑くなって来た~。
暑いに苦手な私には、辛い時期がががhhh
さてさて、日曜日は。
まずは、お手伝い中のシリオラ君のLv.upを目指してみる!
今日も、クルマ湿地にてガリゴリ狩り。
またまた、デレクの装備やら武器やらをお借りしました。
いつもゴメンね、ありがとう~。
やっぱり殴りのが上がるっぽいので、殴りまくりな方向で狩りですよ。
ココにまた一人。

ユアンナみたいな「撲殺系ヒーラー」が誕生!!
(ネーミング by ティアっちょ)
元祖撲殺系ヒーラーのティアさんが開発(?)したこの言葉。
すごくイメージ分かるので、気に入ってる(='m')w
フルSSで殴りまくって、結構な勢いで上がったかなー?

あっぷー!

無事にLvあっぽいたしまして、エンパ習得~~!!
よかったね、おめでっつ!!(*'ー')/゚・:*【祝】*:・゚\('ー'*)
えっと・・・リンにエンパ下さい(それか目的はw
まぁ、また手伝うので、次はLv.30を目指して頑張れー!!

そんでもって、夜は、湯で寄生(ぁ
盟主様がソロ狩りしてる様だったので、お言葉に甘えて行って来た!
PTも結構居たりしたので、その合間をかいくぐって。
何とか、お馴染みの場所に無事到着。

この撲殺系ヒーラーときたら。
当たらないのもお構い無しに、殴る殴るw
まぁ、時々は当たってたから、全く無意味では無い!ハズ
シャックルは、意外と掛かったりして。
ルーツもそこそこ。
でも、スリは・・・ヤッパリ、なかなか寝てくれない・・・。

20060501192908.jpg

れいちん、フルSSなもので、レイジ2でもぜんぜんHP減りません。
でもMP余ってても、リチャも出来ないのよねぇ・・・うぅ;;
せめて、桃から出た攻撃速度向上Pを使ってもらおうと思ったら・・・。
Oh!! 私ってば、使い切ってた・・・orz。
さすが撲殺系・・・。

そんなこんなで、ちょこっと狩りして10%程度ゴチになりました。
れいちん曰く「若いっていいね」
おほほw
70Lv.になった時が、恐ろしいです(ナルノカ?

というわけで。
呼んでくれて、ありがとう~。
アジト戻るのメンドイ時は、いつでもご用命をば!!w
2006.04.30 23:27 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

