Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日も、うまうまペアー in DVしないかいベイベー?
と、クイに誘われたので・・・行ってきました(*ノノ)
湯の重い腰も少々軽くなってしまうほど、ウマウマなワケで。

クイとDV。

やっぱりウマーで、20%くらい稼がせてもらったー!!
倒すのはクイなので、私はかなーり楽チンでしたが・・・w
ありがとうね~ヽ('-'*)ノ
また遊んでもらおう・・・ニヤリ。(*゜ー゜)


そして、夜は盛りだくさんでしたねー。
まず、麻斗っちに誘って頂いたので・・・。
こんなLv.で、アルゴス行っちゃいました!!(身の程知らず?

壁イッチャッタ。

まぁ4人だし、モチロン浅瀬で!!
ヒール量が少ないので、何度もしないと追いつかない・・・
というか、オーク兄貴のHP多すぎって話も?w
はー、もっとLv上げたいな・・・('-';A
それでも、何とか狩り出来てた(と思いたい)ので、よかった~。


壁で狩りしていると、傲慢ptのお誘いが来た模様。
全員で、混ぜて頂くことに。
待ち合わせ場所着くと、同じ同盟のウォクラさんが!^^
すごい偶然だ~(*'-')ゞ

シールエンジェル。

なんか、人居たり業者居たりで、ドンドン上に上がってっちゃいまして。
天使なんか狩って来ちゃいましたコレw
7人しか居なかったけど、なかなか頑張った!!
ネクロさんの麻痺が結構決まって、素敵でした(*ノノ)
タコ殴り、最高やぁぁぁぁ!!


てなコトをしてるうちに・・・。

傲慢でup!☆

Lv.53HITぉぉぉぉ!!!
たくさん遊んで頂いたお陰様で、久々のLvあぽー!!
楽しかった~、ありがとうございましたっ!!(*'-')ゞ
2006.04.29 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

