Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
間違えて、リンのプロフィール画像を消してしまった私ですorz。

リンのレベルが上がってしまい、激しくヤル気減退中~('-';A
経験値バーみたら、もうホント・・・切ない・・・orz。
ま、アレです。
死んでもレベル下がらないくらいまでは、上げときますかね・・・w
あと、チョットばかり何か製作したいモード。
倉庫チェックしたら、またBOアクセセット作れそうな雰囲気がっ!
あ、骨粉だけは、結構足りないけどねぇ。。。
研磨剤は、ミンティのスポったのを合わせると、余裕で足りる!(*'-')b
うぉっし、リングの図が2枚あるので、まずはソコからいってみっかー。


あ、そうそう、例の、ブレッシングアクセのクエですがぁ。
クエスト攻略を見てて、ほぼ断念しかかってる私が居る・・・
なんやねんな、アノ!!
ク(ry めんどくて、危険なクエはあああぁぁぁ!!@@;

雷尖やローラ・・・。
アンタたち、よくあんなクエやったわよ!!(数子?
ちょっと尊敬の眼差し・・・。(ё_ё*)
いやねー、基本的にクエって、ダダダダ大嫌いなのよねー。
もうユアンナ用には、BOアクセセットまた作ろうかなっと!


というわけ(?)で。
ドワっ子で骨と研磨を少々稼ぎ、眠くなったので早目終了デシタトサ。


***


さてさて、突然ですが。
C5で個人的に気になるのが、ヤッパリ魔法剣!!ヽ('-'*)ノ


***魔法剣***
ミステリーソード 等級:C アキュメン/マジックパワー/マジックウィークネス
ソードオブイクリプス 等級:C エンパワー/マジックパワー/マジックサイレンス
ティオスオブウィザード 等級:B アキュメン/マジックパワー/アップダウン
*****

このような感じらしいですねー、新しい剣は。


剣。

片手剣:ミステリーソード 魔法剣:ティオス オブ ウィザード
両手剣:インフェルノマスター/ソードオブパアグリオ
分類不明:ドゥームクラッシャー


画像説明こうやって書かれてるけど、これってドレがドレなんだろうなー。
雰囲気的には、ミステリーソードが左から二番目で?
ティオスオブウィザードが右から二番目って感じ?(超テキトウダケド

私はやっぱり、細身の剣が好きです。
だから、ホムはあんまり見た目が(ry

これからドンドン情報が出て来るだろうから、楽しみでっす(*'-')b
2006.04.26 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

[岩蔭|] '')そぉ-

なんなら手伝うよ・w・

ただし12時間で終わらせるからね(・・

2006.04.30 09:33 URL | ローレンシウム #JalddpaA [ 編集 ]

ビローンてw
おひさー^^
12時間・・・そ、そんなに掛かるのね?w
いあ、ソレで早いほうなんかな。
あー、私にはムリそうだ、うん・・・w

2006.05.01 12:04 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

