Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は、温泉にてクラハン。
久々に来ましたねぇ、ここ。
敵は、もちろん皆まっかっか@@

温泉でクラハン。

たまにはリンでptというのも、よかですな(*'-')
OHしたいのだけど、なかなかタイミングむつかし・・・('-';

さてさて。
本日のクラハンも、フルptで満員御礼ヽ('-'*)ノ

メンバー。

モナさんがFAやってくれることが増えたので、
FA=TL という有無を言わさぬ過酷なお約束も、変わって来ましたね!w
あと、バッファが居なかったので・・・。
シャルさんが、光合成な人で来てくれました^^(何


温泉でクラハン2。

やっぱり、大人数ptもいいな~(*'-')
なんて思った、休日の(あたしだけかw)クラハンでございました。
2006.04.25 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

