Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日。
露天放置しておいたコアなどが結構売れて、イヒヒな目覚め。
もー、ほんとレアに恵まれないワケで・・・。
こうやって、セコセコと小銭稼いでる次第ですハヒ。
リンが出したモノを、売り子の湯がせっせと販売中~!
青頭コアとかが、結構イイ感じで売れるね(*'-')b

そして、ボーっとしてたら、魔法娘にペア誘われたので。
超重い腰を上げて、久々に狩りに出かけて来ましたよw

魔法娘と。

ドワッ子ハウラー、クルクル回るのが可愛くてイイ。
やっぱ、シリエル・ハウラーペアってホント強い。
でも、あまりにもする事が無くて、役立たず感が否めない・・・orz。


そのうち何だか人が増え、wizptになっちゃっておりましたw
そんで、DVC入り口の玉砕きに~!!

DVCで玉砕?w

メンバーは、ハウラ×2、ソサラ、シリエル。
なんか地味に忙しくて、微妙なSSしか取れてませんが('-';
あ、誰ですかッ!!
あたくしに『宇宙人』なんてタイトル付けたんは!!w
犯人は・・・きっと・・・ゴホゴホ

いやー、wizptも、なかなか面白かったヽ('-'*)ノ
遊んで頂きまして、ありがとう。


この日は、いっぱいポモナんを殴りました。
自分のヤツも、手伝ってもらった(*'-')
アジトで、殴りまくりw

ぽもなん。

私のから出たものは・・・D-ZEL祭りだった・・・orz。
DAIは、D-DAIが2枚とC-DAIが1枚・・・はう、微妙~。
多分、ネクター売ったほうが儲かったけど・・・。
ま、夢破れたけど、割りたかったので、いっか!(*'-')
DAIはさっさと売り払っちゃいましたよ、と。
スピレイに貼りたくなるのでw

そんなこんなな、日曜日でした...〆('-'*)
2006.04.23 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

