Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日からオープンβの、噂のMMO。
『グラナド・エスパダ』をインスコ中でし(*'-')ゞ

家門名とキャラ名と鯖が決まったら、またお知らせします(イラネ?w
やっぱ、WIZやりたいなっとヽ('-'*)ノ

GE2

GE1
2006.04.14 21:13 | ゲームの徒然話 | トラックバック(-) | コメント(10) |

グラナドやってきました(*'-')
・・・なんていうかー絵は綺麗だけど
超寂しいゲームだった_| ̄|○
友達ができないかも・・・(´・ω・`)

2006.04.14 23:27 URL | エルーナ #- [ 編集 ]

エルさん、ちゃ(o'-'o)ノ
えええええ、そうなん?('-';A
まぁ、何だかとにかくクエをやらなくちゃイケナイみたい?
やっぱり、PTとかあんま無いのかな・・・。
まぁ、自分で3人出来るしね^^;
私も明日、ちょこっとやってみマフムー。

2006.04.15 00:07 URL | リン #- [ 編集 ]

とりあえずーサーバとかよろしくヽ(´-`)ノ
私的には喋れないと寂しいわ。・゚・(ノД`)・゚・。

2006.04.15 06:20 URL | エルーナ #- [ 編集 ]

オパール鯖で、エルーナクラーその他2名を
見かけたけど・・・も、もしや!?w

2006.04.15 12:34 URL | リン #- [ 編集 ]

そのもしやだと思うけど・・・w
まさか同じサーバになるとはヽ(´-`)ノ

2006.04.15 14:34 URL | エルーナ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.15 14:35  | # [ 編集 ]

おおお、やっぱりか~!w
でもね・・・。
それがやっぱり、エメ鯖でやることに・・・('-';A
話しかけようと思ったけど、やり方がわからんかったのが残念・・・

2006.04.15 15:29 URL | リン #- [ 編集 ]

そかーそりゃ残念だ(´・ω・`)
お互いに頑張りましょ(*'-')ノ

2006.04.15 16:05 URL | エルーナ #- [ 編集 ]

ほんま、残念><。
エルーナさんも、頑張ってねーヽ('-'*)ノ
私もボチボチ頑張るw

2006.04.15 20:34 URL | リン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.16 05:51  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

