Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんと言いますか・・・。

ハウラー満喫中(*u_u)
埋もれちゃってるよオイw

はうあ・・・。


まだまだ記録更新中。
短期間でこんなに死んだの初めてやわ('-';A

ふー。
さてさて、何も落としてな・・・。





!!!!!!




みっ、耳落としてるううううううorz。



ハッ!!!!
と、言うことはっ・・・!!??




SMレンジャイ、リリノア参上!!(昨日の今日カヨ
ヒャッフー!!!

リリ。

いやぁ、早速出動するコトになるとは思わなかったわ(リリ談
GJ、私!!orz。


聖者で4回死亡してますが、全部ブリリアントブレードだなぁ。。。
いんやー、あの800以上ダメくらう痛いヤツが、どーもね・・・('-';A
死んでなかったら、もう65になってたなぁ

遺品orz。

やれやれ、任務完了っと('-';A
アビス作っといてヨカッタ。

2006.04.13 22:16 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

