Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もガリゴリ聖者ってたワケですけれども。
いやー、久々に死亡ですよ。
しかも、2回も・・・('-';A
寝るの遅すぎだっつの。
痛いスキル使いすぎだっつーのorz。

イタイっつの!

まぁ、アレですね。
死ぬ時は・・・。
スリ掛からなかったり、詠唱妨害されたりが重なった時ですね。
幸い、2回とも遺品は無かったです・・・トホホ。

はー、もっと詠唱速度が欲しいYO。
でも、ホムは見た目が好きじゃないんだよねぇ。。。
ワタクシ的な、ゲームの重要度。
見た目>性能 ダ、ダメ?('-';A

そうそう。
狩りしてたら、Yちゃん発見!!(*'-')
久々なので、少し話し込んでしまったー。
狩場で知ってる人にあうと、嬉しいヽ('-'*)ノ
でも、その後の孤独感が、何とも言えないけどね・・・w

密談ちぅ。

で、雷尖をPKするってコトで話がついて(ぇ
Yちゃんは、クエのNPCの長老を探しに行きました~。
無事、見つけられたかな?(*'-')


そんな訳で。
2度も死亡して、少々やる気を無くしたので、倉庫整理を。
リンの倉庫に貯まった素材やらを、売り子ちゃんの湯に移動。


そんなことをしていると。
おらのドワッ子を殺害してくれ~!!
という、カッツン様からの依頼がぁ@@;
何でも、骨を出すmobが薄青くなっちゃってヤバイとか。
そいや、武器を作るために骨ッ子を集めてるんだったね。


というわけで。


うふ(*'-')

バブちゃん。




ウフ。


おねだりキタ!!(*ノノ)


Not、PK!!

Oh!!なんて色気の無い死に姿(マテ
「あ、命!!」みたいな死に方・・・(='m')

まぁ、5回くらい殺害してはリザの繰り返し。
Pvカウント付いちゃったけど、きにしなーい(*'-')


ついでに、骨集めのお手伝いを。
Lv上がらない方がいいってコトなので、PT組んで。

すいーぷ!

レイダーが骨ッ子出すんだけど、かなりの確率で光る感じ。
しかも、一度に数個出すから、うまいね(*'-')
こんなの見てると、ミンティを育ててみたくなるなー。
ドワッ子のブリガン装備、ケッコウ好きだったりするのよねw

てなわけで。
チョットだったけど、Help完了で、就寝...〆('-'*)
2006.04.08 23:17 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

私のヘルプはっ!?

2006.04.09 22:15 URL | ホワイトベル #- [ 編集 ]

むー、どうもタイミングが合わないねw
ちなみに、昨晩は寝過ごしてしまった・・・。
クラハンもしあったのなら、ゴメンナサイ;;

2006.04.10 10:23 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

