Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて。
狩りに少々飽きた時に、前から気になっていた場所へ。
その、気になっていた場所とは・・・。
滝へ向かって。

わたくし、滝が大好きなワケで。
リアルでも、滝とか渓谷とか、マイナスイオン溢れる場所大好き!

リネでも、滝がある場所にはついつい足を運んでしまうのデス。
やっぱり私的には、TIの【歌う滝】がナンバーワンなんですが(*'-')
アンヘルの滝、DE村付近のウンディーネの滝、パルチの滝、
象牙付近の滝、FVの滝・・・。
大小様々だけど、どれもこれも癒されるぅ~(*'-')=3

で、ここの滝ですが。
ウィンドテイル滝 と言うらしい(*'-')

滝。

あまり大きな滝ではなかったけど、癒されて来ました~(*'-')
上手くSSが撮れてなくて、雰囲気がイマイチ分かりにくいかも。
水の色が時々変わって、神秘的でした。
ココで釣りするのも、いいかもね(*'-')

神秘的。
2006.04.07 21:06 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

じゃあ今度滝ツアー行こう(謎
滝の裏で・・グヒョヒョ

あ、あと楽天日記書けません@@;
近いうちに新しい日記へ移行します。
ほんと忘れたんだよなーwIDとパスw
思い出す気力もない(゜o゜)
ジャマタ!

2006.04.09 01:00 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

滝の裏で・・・ナンダヨ!!@@
あ、でも滝ってさ、滝の裏側に洞窟とかありそうよね?w

あらん、IDパス忘れちゃったんね('-';A
新しい日記へ移行したら、アド教えてね~!
ゼッタイよろしくちゃん(*'-')
ンジャマタ!!

2006.04.09 19:46 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

