Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここんとこは、聖者でクエして頑張ってます。
リンディーです、どうも(*'-')ノ

ブレードから・・・。

とっても危険な場所です、はひorz。
でも、なかなか面白い場所でもあったり。
眠くなりにくいのも、イイ・w・b
まぁ、軽く何度か逝きかけたりしておりますけれども('-';A

さて。
ねくろまんさー様から受けたクエのアイテムが300個に。

クエあいてむ。


早速、届けてみると・・・。
なにやら、アンフというモノがあるところに行けとか言われた。
頭の上のワッカを頼りに、地図を見ながらアンフへ。

洞窟からアンフへ。


途中で洞窟みたいな場所を通り、ソコを抜けると・・・。


アンフみっけ。

スグにアンフ発見~ヽ('-'*)ノ


アンフ。

聖者の舎利というものをゲット。
そしてこれを、再びネクロマンサーまで届けます。


すると・・・。

ドレニスル?


・・・と聞かれます。
私は、またアクセ作ろうかなぁ?なんて思ってたので。
ソンズを選んでみました。

そんず。

いぇあ、ゲッツ!!(*'-')b
このクエ、なかなかイイですね。
ちなみに。
アデナを選ぶと100k貰え、エンリアを選ぶと6個と13K貰える模様。
他は、まだちと謎。
で、再びクエを受けて、アイテムを集め~ヽ('-'*)ノ
そうそう、クエといえば。
雷尖が言ってた、ブレッシングアクセもらえるクエ。
段階的に、いくつかのクエを進めないといけないらしいので、
今のLvで出来るヤツをやっとこうかな~。
最終段階は、Lv.66でないとダメみたいなので、まだ先だけどね('-';A

そんなこんなで、再びクエアイテム集めしてると・・・。


はっ!
 
Σ(・・ノ)ノ!!


隠れてる!

ちょ、なにやってんの、にいさんw


パニクるな!!

雷尖も、クエアイテムを届けるトコだったようで。
同じ狩場に誰かが居ると、妙に安心するよねぇ。
もし死んだら助けてもら(ry うふ(*'-')


んで、この後、早速・・・。


火炎の効果。


え?か、火炎?w



HPががっw

これだよ!!w
1まで減る、この火炎。
ブリリアントウィズダムが仕掛けて来ます('-';A
あ、タイトルを雷尖風にしてみたw
いやぁ、そうは言っても、何度もパニクりテンパりまくり。

さて。
もっかい集まったので、交換~。
今度はエンリアにしてみた。

エンリアげっつ。

よし。
しばらくココで頑張りまっする☆-(ノ'-')八('-'*)ノ
2006.04.07 20:09 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ブレッシング系アクセのクエは結構めんどくさいけどストーリ性があるので、物語好きな人にはおすすめでふw

ただAM0時~6時とそれ以外のときにあわないとダメだったりして結構やっかいw

最後の選択でハーディン(森にとんだとこにいるやつ)とリディア選べるんだけど深夜ならリディアのほうがBクリ1個分お得w

あ。。 あとまた再び休止いたします 
今度戻ってくるのは夏だとおもいまふむw
でわ、ノシ~

2006.04.09 18:14 URL | ローレンシウム #JalddpaA [ 編集 ]

んー、クエ攻略見てたけど・・・。
確かに、かなりめんどそうね('-';A
そそ、その時間が関係するのが、なかなかメンドイね~^^;
はうあ、ロラちょ休止なんか~(>_<。)
また帰って来てね。
んでは、頑張ってね(*'-')ノシ

2006.04.09 19:49 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

