Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっごく寒い。
寒いと思ったら・・・な、なんと、雪!!!

うわ、結構積もってる。
高知でこんなに積もるの、珍しい。

雪1

愛車も、雪まみれ@@;(真ん中のヤツ)
はひぃ、洗わなくては~orz。

雪2

思わず手にとってみた。
雪って見た目美しいけど、実は綺麗なモノではないのだけどね。
でも、雪が舞う景色は、好きだけどね^^
まぁ、たまーにしか降らないから、そんな悠長なコト言ってられるのかも。
むーん。。。こんなん見ると、滑りに行きたくなってくるなw

雪3

みんな、風邪などひきませんよう。
ビックリしたので、何となくupしてみたw
ではでは(*・・)ノ~~~βyёβyё♪
2005.12.17 23:00 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(2) |

( *´ω`*) ハァハァ手が写ってる(ぉぃ
雪かーひそかにこっちでも降ってたり(((( ;゚д゚)))アワワワワ
滑ってケガを増やさないようにしてますです。
エアーさんもケガせんようにw スキーとスノボーは一緒に滑りましょう(ぉぃ  
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2005.12.18 12:36 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

はいソコ、ハァハァしないw
エリュとこも降ってたんかぁ~、寒かったもんね!
雪が土日でヨカッタぁ。
怖くて、車乗れないからね・・・w
よし、スノボとスキーで、一緒にパラダイスへ!(謎
風邪ひかぬようにね(*'ー')ノジャ、マタ!!

2005.12.18 18:15 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

