Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
流行に乗って、私もやってみたw
まぁ、このような結果。

*リンディーの成分解析結果 :
リンディーの43%は電力で出来ています。
リンディーの41%は成功の鍵で出来ています。
リンディーの10%は知恵で出来ています。
リンディーの3%はカルシウムで出来ています。
リンディーの2%は純金で出来ています。
リンディーの1%は真空で出来ています。

おぉう。
リンときたら、電気で動いてたんかw


*ユアンナの成分解析結果 :
ユアンナの71%はマイナスイオンで出来ています。
ユアンナの14%は下心で出来ています。
ユアンナの6%は波動で出来ています。
ユアンナの4%は蛇の抜け殻で出来ています。
ユアンナの2%は不思議で出来ています。
ユアンナの1%は希望で出来ています。
ユアンナの1%はツンデレで出来ています。
ユアンナの1%は白い何かで出来ています。

お、やっぱり癒し系!?w


*アンジェリアの成分解析結果 :
アンジェリアの71%は嘘で出来ています。
アンジェリアの13%は電波で出来ています。
アンジェリアの5%はかわいさで出来ています。
アンジェリアの4%は食塩で出来ています。
アンジェリアの2%は明太子で出来ています。
アンジェリアの2%はスライムで出来ています。
アンジェリアの1%は知恵で出来ています。
アンジェリアの1%はマイナスイオンで出来ています。
アンジェリアの1%は苦労で出来ています。

アンのほとんどは、嘘か・・・w


*○○○○の成分解析結果 : (リアルネームw
○○○○の46%はアルコールで出来ています。
○○○○の44%はお菓子で出来ています。
○○○○の8%は税金で出来ています。
○○○○の1%は根性で出来ています。
○○○○の1%は夢で出来ています。

私お酒飲まないけどなぁ。。。
まぁ、お菓子は好きだけども(*ノノ)
OK、俺根性なさ過ぎw

ま~、こんな感じですた。
いじょ!!
2006.04.05 12:02 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(7) |

お湯さんの100%はエロいダークエルフで出来ています。

2006.04.05 19:21 URL | ホワイトベル #- [ 編集 ]

ちょw
エロくないです。・x・
普通です(ぇ

2006.04.06 11:43 URL | リン #- [ 編集 ]

コメントありがとう

2006.04.06 21:43 URL | a #- [ 編集 ]

aってのは俺ですw
ごめんなさい!文字打てなくなってました。

んで、俺も会社の同僚がおすすめしてたのでやってみました。

本名でやったけど、47%ぐらいがやらしさだったはずです・・・俺やらしいですか?
エリュエスのほうが(以下略
ガンモのほうがやらしい(言い切った

2006.04.06 21:46 URL | ゅゅ #ajW0yqNQ [ 編集 ]

Oh!a!!w
・・・って、ゅゅだ~、こんばんみ(o'-'o)ノ
ケッコウな確率でエロと判断された、ゅゅだ~(マテ
まぁ、エリュとかガンモは、雲の上の人だからね・w・b
うひひ(*ノノ)

2006.04.06 21:53 URL | リン #- [ 編集 ]

WEBでの成分分析の結果、
雷尖の72%は魔法で出来ています
雷尖の23%は魂の炎で出来ています
雷尖の5%は言葉で出来ています
ということがわかりました。
結構あっているような。

本名だと93%の呪詛と7%の陰謀でしたがね。

2006.04.06 23:28 URL | 雷 #qbIq4rIg [ 編集 ]

魚ッ!!
・・・じゃなくて、うぉッ!!w
雷尖が初めてカキコしてくれてるうううううw
ありがっつ(*ノノ)
雷尖の分析結果、かなり雷尖ぽいよねー(何
魔法という言葉が出て来てるあたりが!

ちなみに、私がやったのはココのやつだなー。
http://tekipaki.jp/~clock/software/
ITmediaのHPにも、記事載ってた。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0604/03/news016.html
知らなかったけど、WEB上で出来るのもあるねんね(*'-')

2006.04.07 00:57 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

