Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リネなニョッキでも書いてみるかー。
うん、ネタ無いけどね。

さて、盗まれちゃった石が集まったので、やってみた。

ナンカコタ。

うほ、初めて当たっちゃったよw
貰ったモノはというと・・・。


ビミョウ?

Σ(・・ノ)ノ
なんかビミョウ・・・。
でもま、露天してとりあえず売り払いましたw
まー、お小遣い程度って感じだけど、ヨシとしますか。


でまぁ、先週は、ほとんど忘却でこんな感じで狩りしてまして。
とりあえずもー、OH!OH!!イェア!!!ですよ。ハァハァ。

OH!OH!!



そんなこんなコトをしているうちに。


Lv.64HIT。


ヒャッフー、Lv.64HITキタコレ!!☆
スキルなお年頃ですよ。
なんか頑張りすぎちゃって、しばらくお腹いっぱいな感じ('-';A
まぁ、試しに聖者でも行ってみますかね。


雷尖に、『Oh!!wwポット飲んだのに反映されてないYO!』
・・・って愚痴ってたら・・・。

ヒドイワw

超邪悪なこと言われた!!w
でも確かにこれ、あるあるーって感じやよね~w



焼肉スキデス。

はい、筋肉より焼肉デスヨ。
そして、ダッシャはんは、マニアッk(ry ...〆('-'*)

ふー、タン塩さいこー!!( ̄¬ ̄*


日曜日は、チョットだけCchinのお手伝い(ぇ
カエルやスタッカート系が一発で倒せて、イイ感じでした。
ちとお疲れ気味で、眠かったようだけども('-';A
まー、また手伝うので、言うてね。

グイグイヘルプ。


というワケで。
駆け足日記、終了(*ノノ)
2006.04.03 21:34 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

飲んだ直後、ストライダーに乗ったか?
飲んでから乗ると、消える。
乗ってから飲みましょう><b
乗ってから、降りても消えないはず・・・たぶんw

C4で即効発見したが、GMせずにいる
俺ってどうよこれ。

2006.04.04 12:54 URL | デレク #- [ 編集 ]

えええ、まじでぇぇぇ@@;
なんか、飲んでから乗った気もスルわ・・・w

2006.04.04 15:07 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

