Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うあー、『不死鳥の騎士団』まだ読んでないのに、
もう次のが出ちゃうんやね('-';A
『ハリー・ポッターと謎のプリンス』というらしく。

しかも、また上下巻だよコレ・・・w
個人的には、3作目の『アズカバンの囚人』が一番好き。
何といっても、意外性がぁうっ!!@@
ま、まだ5作目読んでないねんけどね・・・w
ぬーん、早いトコ読まなければぁ。

6作目。
2006.03.30 22:33 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ハリポタは毎回見てるよん・x・

名づけ親が死んじゃったのが意外でつた・・・
そこで殺さなくてもいいじゃーん><って泣きながら思いまつた・w・b

2006.03.31 15:16 URL | ローレンシウム #JalddpaA [ 編集 ]

んだね(>_<。)
そいや、映画の方のハリーは、かなり育っちゃったねぇ。
というか、皆育っちゃったかw
一番新しいヤツ、まだ見てないなぁ。

2006.04.01 13:17 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

