Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うーむ。
どうも、更新意欲が低下気味です、こんばんみ。

まぁ、アレです。
リンは、こんな感じですかね。
おめ、あたし(*'-')

Lv.63


そして。
れいちんにいじられたり・・・。

ひどいw

またってナニヨ、またって!!w
確かに、家の前にあるけどさ!!(ぉ



それから。
雷尖に、褒められて(?)みたり・・・。

褒められた?w

いやマジで死んだと思った('-';A
トラ二匹に可愛がられて、スタンまでくらってたからねw
スタン解除が早かったので、生き延びた・・・。



兄貴と将校でガリガリしたり・・・。

将校狩り。

ユアンナも、最近頑張っとるけん!(誰
結構上がったよー、ありがとう麻斗さんヽ('-'*)ノ


とまぁ、ソンナコンナで、ぼちぼち頑張ってます。
うあー、めっさ手抜きな感じが否めないw
まぁ、いっかー(*'-')y゜゜゜
2006.03.27 23:45 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

