Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ナンデスカ、この萌え風味はっ!!w
4/1に、いったい何がぁぁぁ!?

む。

あと。*リネージュⅡのブログ*が開設されたらすぃ。
激しく愛読している*友和さんのブログ*も、発見w
なかなかカッコヨイね(*'-')b
2006.03.24 18:11 | リネージュⅡイベント関連 | トラックバック(-) | コメント(4) |

萌え萌えメニューだ・・。
エアーさんがおいらに色々サービスしてくれるのか(違
ピンクで丸文字やしw
リネにも・・萌えの嵐がくるぜー!

2006.03.25 01:15 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

今のご時世、唯一儲かってるのは、萌え産業ですわよ!?(誰w
オムライスにケチャップでなんか書くのって、この前TVで
やっていたな・・・w
めっさ〇〇〇な感じの方が、嬉しそうに食べていたわ・・・('-';A

2006.03.25 19:45 URL | リン #- [ 編集 ]

田舎にもそのような話題が入ってくるのですね!

メイドカフェへ取材に行ったことがありますけれど、微妙な空間でしたよ。
内装は綺麗なのに、貸しビルの一角なため外見はすごく汚かったり、メイド自体が(ry

2006.03.27 11:37 URL | ホワイトベル #- [ 編集 ]

ちょ!田舎って言うなあああ!w
まぁ、あたってるけど(*p_q)

取材行ったことあるのですねっ!(*ノノ)
チョット行ってみたい・・・。
メイド自体が(ryなのは、ちょっと・・・w

2006.03.28 01:41 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

