Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はあまり狩りしてなっしんぐ。
リンでちょこっと、忘却とか。
んー、いい加減リンでココも飽きて来たなぁ・・・。
どこか、よい狩場ないですかね。
やっぱ、聖者あたりがいいのかなぁ・・・。

DC盾。

そういえば、チョット前にDC盾買っちゃいました。
デーモンとこの盾の組み合わせが好きで、欲しくて。
ところで、アイテムでかっ!!って思うコトありますよね?
今日もかなりな感じで、でっかかったデスw
まぁ、あまりネタないので、この辺で....〆('-'*) (早
2006.03.21 23:01 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

アイテムが大きくなるのはPCの問題らしいですね。
私の環境では一度も大きくなったことはありません。

狩りへ行けて羨ましい(´・ω・`)
呪っていいですか?

2006.03.22 19:36 URL | ホワイトベル #- [ 編集 ]

うそーん、PCの問題なのかぃ^^;
私は、けっこうなるねぇ。
呪いは、禁止な方向でw

2006.03.23 15:33 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

