Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか日記が遅れ気味~。
だんだんと記憶が曖昧になりつつ・・・。
月曜日は・・・('-';A

夜、灰羽クラハンに、湯で参加シテキマシタ!!
灰羽、ヒーラー居ないからね・・・('-';A
ただ、私が湯で行くと、必然的にダンサー居ないワケで。
できれば、両方居るのが理想なんですけれどね。
まぁ雷尖も居たので、エンパ出来る湯で行ってきました(*'-')
場所は、巨人。
なんだか最近、結構来ている気がw

バリフとかウォッチャーの居る部屋で狩り。
うーん、ウォッチャービーム危険・・・。
途中でゲストも加わり、いつの間にかこのような人数に。

くらはん+α。

Lv高めの方は、ちと経験が微妙だったかも・・・?^^;
合流時に少々事故も発生したりして、ソレは残念でしたが・・・。
久々にクラハン出来たってコトで、ソレはよかったヽ('-'*)ノ
またよろしくお願いします。

そして、疲れたので休憩。
その後、かなり遅い時間だったけど、再び湯で出動w

石磨きを手伝ってまいりました。
ドムナイト行ってみたけど・・・アレです。
スタンきつ・・・('-';A

シーレン。

範囲だから近づけないし、DEだし・・・w
というわけで、いつもの忘却へ(照
結局、石は磨けずじまいだった><。
忘却で少々狩りして、本日は終了...〆('-';)
2006.03.20 23:36 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

まあ、C3まではあそこしかソロ場が無かったからドム
ナイトは狩ってましたねw
MoH狩りしか出来なかったら、とってもマッタリだった
けどね・w・b
石も磨けるし、HPさえ気を付ければスタンも大丈夫かな?

いつものごとく1234

2006.03.23 12:46 URL | Os #mQop/nM. [ 編集 ]

んだねー、Osドムナイトでソロしていたよねw
石は、自分の分作っただけで、もうほとんどやってないな。
砕けた時のショックが身体に悪い・・・w

というわけで、5678。

2006.03.23 15:35 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

