Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎度どうも、ヒャッフーヽ('-'*)ノ
最近、寒くなったり暖かくなったりで。
体調崩している方も多かったり・・・。
私は相変わらず、午後になると頭がいた(ry(注:職場限定
ちょっと貧血気味やで!?
とか検診で言われたので、ソレかもですね・・・。
血ぃPlz~~!!('-';A
さて、日曜日。
昼間湯でINすると、どうやら前日のシレノスでクラハン中。
湯を上げたかったので、そのままゴダドへGO。
そして、GKでシレノス駐屯地へ。

最近流行り。

素敵な¥がいっぱいあるのに、攻撃さっぱり当たってませんが。
時々、しょぼヒールとかして頑張ってましたw

途中で、ヘンなとこから落ちてしまって、ご迷惑掛けましたorz。
なんか、落ちたトコロに洞窟が・・・。
入ってみると・・・。
なにかすごく広い場所があって、最後は行き止まりでした('-';A
でも、こういうトコって入ってみたくなるよねw

迷子で洞窟。

そして、昼の部はソレで終了。
ありがとございやした(*'-')ゞ


夜は・・・。
もう少しで上がるってことで、デレクが手伝ってくれることに。

アンで死ぬほど通ったFVへ。
久々に行くと、FV、綺麗でやっぱりイイね(*'-')b

久々FV。

本日は、経験値重視なので、ドロップは度外視でw
やっぱFVは、結構経験値美味しい。

そして・・・。

あっぷ!

無事に、Lvあっぷ!!☆-(ノ'-')八('-'*)ノ
念願のLv.52、エンパ3だぁぁぁぁ!!
なんとかここまで来ました。
遊んでくれた寄生させてくれた皆様ありがとう~ヽ('-'*)ノ


湯も上がったことだし、久々にアンで遊ぶことに。
ちょうどINしたアオインさんもゲッツ!!
巨人でもいこか~ってコトで、行ってきました(*'-')

巨人。

もう終わり近くになって、アビス兄貴が乱入INして来たのでw
1¥だけ、一緒に遊ぶことに~(*'-')

アップで撮った画像が撮れてなかったから、ちょい分かりにくいけど。
なにかこの方、Aグレの武器とか持っちゃってますけど!?
ブラッディーオーキッドというダガーですね。
キィィィ、何なの?生意気!!(何
まぁでも、A武器おめでとう~(*'ー')/゚・:*【祝】*:・゚\('ー'*)

巨人2。

アオインさんは、丁度明日から休止するとのこと。
でも、とても喜ばしい理由なので、嬉しい限りです^^
必ず帰ってくるということなので、また遊んでね~!!
今日遊べて、ホントよかった!!ヽ('-'*)ノ

そういうわけで、本日は終了....〆('-'*)
2006.03.19 23:23 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

