Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何だかんだで、最近は湯を頑張ってたり(*'-')=3
あと1個で、スキルなので。
エンパ3ですよ。
レイジ3はまぁ・・・なかなか遠いね・・・('-';A
まぁ、とりあえずは52!!
そしたら、アバ着られるし、ヴァルハラも持てるしね。
ブレスド売っちゃおうかな・・・w

さて、今日は昼間、かなーり頑張って狩りしました。
うん、忘却でアニキに寄生ですよw

忘却

アニキもLvup間近だったので、頑張って狩り。
私は、40%以上稼いで終了。
アデナも結構美味しいので、お金も貯まってイイ感じ。
もう少し詠唱早ければ・・・と思うことが多々あるので、
Lv.52になるのが楽しみなトコロ。
というわけで、今日もありがっつ!!(*'-')

夜は、クラハンに参加~。
本日は、シレノス駐屯地。
ここは、初めてだった。

シレノス1


シレノス2

まアレです、当然真っ赤なmobしか居ないワケで。
ちょっとgkgkモノでしたが、まぁなんとか死なずに。
とは言いつつ、シッカリと殴っておりますがw
でも、ここのmobめさ回避高くて、ほぼ当たっておりません・x・
あ、そうそう。
今日は華ちゃんが来てくれて、助かりました^^
クラハンに付き合ってくれて、ありがとう。
久々に遊べて、よかった。
また機会があったら、遊んでね~(o'-'o)ノ

そんなわけで、本日は終了〆('-'o)
2006.03.18 23:58 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

私とは遊んでくれないのね!
酷いわ・・・。

あの日あの時あの場所でいつも一緒にいようね、と約束していないのに・・・。

嘘つき!

2006.03.19 18:08 URL | ホワイトベル #- [ 編集 ]

誰w
・・・っていうか、してないのかYO!(確かにシテナイガw
エンパ3になったぜぇぇぇ><b
ベルさん、仕事頑張ってね~。

2006.03.20 10:41 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

