Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
路面電車って・・・どんなの?
って聞かれたので、前にブログに載せてあった画像を
も一度載せてみるテストー。

高知で電車と言えば、路面電車デスヨ旦那?(誰
あ、近場では、愛媛の松山にもありますね。
前にも書いたかもだけど、この画像は・・・。

綾瀬はるかが、ポカリスエットのCMで電車と並走した場所。

路面電車。


そして、男の子のポカリを奪って飲む、坂道。

坂道。

両方高知ですね。
このCM、見覚えある方も居るかな。

そいや、この前いじられたローカル話題をした時に。
高知の『アイスクリン』が美味しいと、ベルさんが。
はいそこ、アイスクリームじゃないよ?w
『アイスクリン』です。
うん、私も大好きです、アイスクリン。
食べたことある方、居るかなぁ?
さっぱりしていて、美味しいよ~(*'-')b

うーん、あと、高知って言ったらナニ?
鰹のタタキ?w(食べ物バッカダナ
私、チョット前まで鰹のタタキ食べれなかったのよw
今は大好きなんですけどね。
ワラ焼きタタキがgoodですね☆

『土佐ジロー』って言う地鶏の卵も、最近有名になって来たかな?
高知原産の土佐地鶏(♂)と、アメリカ原産のロードアイランドレッド(♀)
とをかけ合わせた鶏らしいです。
コレ、以前もらって食べたコトあるんだけれど。
ちょっと小さめの卵で、黄身がすんごい盛り上がってる!!@@
そして、黄色がすごく濃いのですよ。
美味しかったです^^b



ハッ。



いつの間にか食べ物の話にw
まぁ、高知に来るコトがあったら、食べてみて下さい。
でわわ。(*'-')ゝ
2006.03.17 14:51 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(9) |

色気よりくいk(ry

がんばれー(´・ω・`)

2006.03.17 16:14 URL | ホワイトベル #- [ 編集 ]

いぁ、色気は溢れてるから、
もういいのさ!^^

2006.03.17 16:21 URL | リン #- [ 編集 ]

それは、俺に来て欲しいってことなんだ。
きっとそうなんだ、そうなんだ、そうなんだ・・・

2006.03.17 18:28 URL | ストーカーデレク #- [ 編集 ]

お湯さん研究会では会員を募集中です。
いぢったり、いぢめたりと特典もたくさん
是非この機会にご入会を。

詳しくはリンディーさんまで!!


業者の書き込みみたい・。・

2006.03.17 21:22 URL | ホワイトベル #- [ 編集 ]

>デレク
誰!!w

>ベル様
こりゃ!w
ヘンな募集お断り~w

2006.03.18 11:47 URL | リン #- [ 編集 ]

誰とかいいつつ、デレクって言ってるやんw
俺らで言うところの、電車ってのが、
高知では汽車って言うんやったっけ?

2006.03.18 11:52 URL | デレク #- [ 編集 ]

え~~~?
それは違う!!!w

2006.03.18 11:56 URL | リン #- [ 編集 ]

路面電車か~
まあ週一で使ってますが、何か?・w・b

路面電車は、自動車の横を走ってるときの
運ちゃん見てるとカリカリして楽しいよね。

まあ、とりあえず1234かな?

2006.03.20 12:18 URL | Os #mQop/nM. [ 編集 ]

うひ、Os、路面電車使ってるのねw
私は、最近もう移動は車ばっかなので、めったに使わず。
飲みに行く時くらいかな?w
私も、電車立ち乗りの時は、外の人結構見てるかも・w・
んじゃ、とりあえず5678かな?(謎

2006.03.20 14:51 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

