Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DC盾の図が見つかりません・・・hhh
コアもまだ足らないけど。
そういうわけで、ギランで露天チェック。
うーん・・・欲しい時って、なかなか無いものなんですね・・・。

というわけで、ボーッとしてるのもアレなんで。
リンをやってたワケですけれども。

ファーレンオークシャーマンの変身トラ倒すと
なにか巻物がポトリ・・・。
どうせまた、くだんねぇ製作図やろ?コノヤロー!!


Σ(・・ノ)ノ!! うほ!



B-daiキチャッタ!!


自力で一枚ゲットぉぉぉ、ヒャッフー!!
さっそくヴァルハラにペタ。
あと2枚出たら、言うこと無いんだけどねw

貼っちゃった。



そして、Lv.62HIT!!☆
スキルアップだ~。

Lv.62。


そしてそして・・・。
少し悩み事も増えました・・・('-';A
その件については、もう少し考えてから・・・今後のコトを決めよう。
もし誰かに迷惑を掛けそうなら、私の取る方法はひとつしか。


てな感じで。
今日のところはこのへんで(o'-'o)ノ
2006.03.15 23:30 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(6) |

リネ2面白そうだな(*´д`*)
そのうちやろうかな(ぁ

2006.03.16 22:52 URL | 狂戦士(ry #- [ 編集 ]

大変デス!廃人様がリネ2に出現しようとしてます!(x
じゃあオイラはお布団配布に(ぇ
今頃寝てるなぐひょひょ。
コソコソ・・(-.-)

2006.03.17 01:42 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

こんちゃ~ん!

あのねー
家のPCでここに飛ぼうとすると
なんか固まってしまうのです・・Orz
(ちなみに、この書き込みは仕事場から(ぁ

なんでだろぅ・・・(・・`)

2006.03.17 10:36 URL | ティアット #h6NpsuHU [ 編集 ]

>狂さん
まだしばらくやってる(多分)から、気が向いたら
かもんべいべーよ!!

>エリュ
ぷ、廃人様(='m')
エリュちゃん、結構遅くまで起きてるな!!
私はしっかりお布団で爆睡してたよw

>ティアちょ
ええええ~~、そうなん?;;
うーん、なんでやろね・・・?
あんま詳しくないから、わからなひ・・・(・・`)

2006.03.17 11:20 URL | リン #- [ 編集 ]

[岩蔭|] '')そぉ-

ティアっと拒否でしゅかねー?(FC2が{マテ

最近 リネしてません><;
家に帰ってきたら夜10時・・
朝は9時・・・

もー ヤダヤダ・・><

2006.03.18 00:02 URL | ローレンシウム #- [ 編集 ]

いらっしゃいん(*'-')ノ
忙しそうねぇ・・・><
頑張ってね~~!!

2006.03.18 11:53 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

