Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、少し寒さが戻って来た感じが。
またまたファンヒーターが活躍しております。
ここのところ、毎日頭が痛く・・・。
まさか、花粉のせい?
それとも、黄砂のせい??(今頃だっけ?
はたまた、ストレスのせい???

職場でだけ頭痛いとか、どうなんでしょうか。
家に居るときは、平気なんだけどねぇ・・・w
どうやら身体が拒絶反応を(ry

というわけ(?)で、本日のリネ。
今日は、巨人へ行ってきました。
緑の兄貴とアビスな兄貴と、湯のトリオで(*'-')

巨人にて。


前日99.20%で終了していたので、スグにLv.あっぽ。
いやー、激しくマッタリですが、52が見えて来た。

Lvあっぷ!!


トラ+取り巻きを避けながら、ガリゴリと狩り。
え?FA?
当然デレクで(ぁ
んー、青軽って結構硬いですね。

眠らせたりルーツしたり、解毒したりヒールしたり。
そして、¥したり。
うーん、ヒーラーも結構楽しいかも!?

・・・てなワケで、愉快な仲間たちとガリゴリ狩りしていると。





ハッ!?Σ(・・ノ)ノ




なにこの・・・。
地面に刺さってるの・・・?














!!!!!!!!!














イェア!!


ちょ!!
うそおおおおおお、B武器きたこれええええ!!!!!

ここって、B武器出るんだ!?
それも驚きだったけど。

 グレソぉぉぉ!!


いやー、まじビックリしました。
レア運の無さトリプルAの、私とデレクが居たのに(ぁ
しかもトリオで出ちゃって、かなりウマウマです。

お風呂中にギランで15M放置していたら、売れてました。
分配、一人5Mとか!!@@
ひゃっほう!!
神様ありがとう。
ヴァルハラを+3にしちゃいますよ。

あ。
約一名様、この後に悲しい出来事が起こりましたが・x・
強く生きるんだ。
また狩りに行きませう!!ヽ('-'*)ノ

売る前に、もっかいSS撮っておいた。
デカイナオイw

売る前にSS。
2006.03.14 23:34 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

最近INできないフリーです

現物GETおめでとうございます^^
いっきに5M稼げるなんてうらやましいよ~

僕は4月の頭までリアルが忙しくてほんの少ししかできないので全然稼げないです><

2006.03.16 16:05 URL | フリースタイル #- [ 編集 ]

フリーさん、お久しぶり~!^^
確かに最近あまりINしてなかったような;;
リアル忙しいんだねぇ。
頑張ってね><
しばらく遊んでないので、また落ち着いたら
ぜひ遊んでね~(*'-')

2006.03.16 16:30 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

