Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、イロイロとフル回転気味。
昼間はユアンナで、夜はリンで頑張りました。

まずちょっとリンやっていたんだけれど、少々飽きry・・・(マタカイ
ので、クラメンのwizさんを手伝いに行こうと勝手に決定。
処刑の大穴周辺で狩りしている様子なので、向かってみる。
程なく発見して、¥の押し売りして来ましたw
そして、しばらくリチャも(*'-')

処刑でヘルプ。

脅威の、1¥50%をたたき出し、あっという間に25に!
これでB2M出来るようになったし、頑張ってね。

そうそう。
ヘルプしていると、噂のCchin乱入者が!
んで、ちょこっと狩りして、こんなの出しやがった!w
なにそれ、ウマー。
また手伝うので、よろしこ(*'-')b

うまー。


そして、その後は。
ひさびっさに、アビスな兄貴がきたあああああ!!
なので、ちっと遊んでもらいました。
最初墓地へ行ってみたものの、人がいっぱい('-';A
砦の方へ行ってみることに。

砦。

かなり経験稼がせてもらっちゃったかな。
まぁソレより、久々に遊べてよかったです。
最近湯は、寄生ばっかりだな(*ノノ)
Lv.差あるので、リチャが届かないのがちと悲しいけどねorz。
まずは52目指してぼちぼち頑張りますので、ヨロシコヽ('-'*)ノ


そして、夜は。
二週間ぶりの、アデン戦。

アリンさんの¥!

OLの同盟¥に、感動したり。
オナー覚えたOLさんがいっぱい居ると、また違うのかな(*'-')
(*オナーオブパアグリオ=同盟員のCPを回復させるらしいデス)

戦争自体は・・・うーん、相手に押されていたよね。
戦力、かなりある相手だったので・・・。
ギリで勝利はしたものの。
何か微妙な感じもアッタリナカッタリ・・・?('-';A
でもまぁ、面白かったからいいかー!ヽ('-'*)ノ(イイノカ?
あ、ちなみに、本日も5ENDかな?w
参加された皆さん、お疲れ様でした。

その後。
少し疲れていたけれど、クラハン参加して来ました!!
しばらく資金調達しに行ってないのが、気になってたので。
場所は、DVC。
理由は、もちろん近いかr(ry

クラハン。

このクラハンで、デスペナもほぼ回復したような。
ていうか、元がいくつだったのか覚えて(ry
まぁ、無事にクラハン終了ヽ('-'*)ノ
お疲れ様でした。

そして就寝....〆('-'o)
2006.03.11 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

配置変わってるポー(゜o゜)
ユアンナちゃんもっと激しい服装しなきゃ!(x
グヒョリ
そしてお布団に潜り込み
ジャマタ!

2006.03.13 00:40 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

ちょっと変えてみたよw
最近頑張ってますよ、ユアンナちゃん!
潜り込み禁止令発動・x・

2006.03.13 12:01 URL | リン #- [ 編集 ]

フレッシュウオール近接PTも面白くていいぞ~
まあスキル全開でリチャ欲しいっていってるから
スリリングでいい感じだよw

まあ気が向いたら、湯のLv上げておいでよ^^

てな訳で1234

2006.03.14 21:01 URL | Os #mQop/nM. [ 編集 ]

Os、いらっしゃいぃぃ!^^
湯は、やっとLv.51だよ~w
1Lv上がるのがかなりマッタリだけど、あと少しで
Lv.52だ~!!
ボチボチ頑張りマフム!・w・b

てなワケで、5678!

2006.03.15 08:41 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

