Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在、新しい記事を投稿するとサイドバーが落ちる・・・
という状態になっておりますorz。
解決するまで、しばらく放置かも・・・^^;
解決しなかったら・・・もう、blogやめちゃうかも(ぇ

************************************************

とりあえず、解決しました!
質問掲示板にて教えて下さったお二人に、感謝です(p_q*)
ありがとうございました。
2005.12.17 12:26 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(2) |

カレンダーを外したらなおった・・・。
原因は、カレンダーか!?

2005.12.17 13:57 URL | アン #- [ 編集 ]

理由はワカラナイのですが、質問掲示板で教えて頂いて、調べてみた結果・・・
どうやら、カレンダーのプラグインがアヤシイです。
それも、右サイドバーに追加した場合のみ、バーが落ちる^^;
とりあえず、左サイドバーにカレンダーを移動。
そうすると、今のところ3カラムで綺麗に表示されていると思います(タブン
表示されてない方がいらっしゃったら、教えて下さい^^;

2005.12.17 14:08 URL | アン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

