Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、この日は。
ユアンナで、サマナー希望のグイドをお手伝い。

おってつだい。

エンパって、ホントに偉大。
ガンガン上がって、あっという間に15Lvとか@@;
湯に、早く追いつくのじゃーw
明日くらいにヨロシク(マテ

ちなみに、Cchinって名前にはしなかった様です(='m')ププ

眠いので今日はオシマイ(早
2006.03.07 23:57 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

俺も頑張ってLv上げて、50近くなったら
ウマウマペアでもやりませう><b
ってなわけで、湯のLv上げ禁止ね(何w

2006.03.10 12:51 URL | kou #- [ 編集 ]

まいどw
kou頑張ってるもんなー、スグ追いつかれそうだよ。
あー、たぶん、禁止しなくても、あがらな(ry

2006.03.10 15:24 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

