Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネタがなひです。
無理やり、SSでも貼っときます。
かっつん様に、タラム貸してもらいました。
(ロケ地:ギラン・ミスリルラウンジ)

タラム~。
個人的には、色目は結構好きです(*'-')
け、けど、生地が少なすぎw

後ろ姿とか・・・どうよこれ?
部分的にしか、隠れてませんっ!!

後ろ。

そして・・・。

ひいw

ちょ!!@@;
地置きはご遠慮ください・・・w

貸してくれて、ありこヽ('-'*)ノ
2006.03.02 23:26 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

えっちぃ衣装好きですか・・・ほどほどに・w・

2006.03.03 22:07 URL | ホワイトベル #- [ 編集 ]

いぁいぁ!!えっちぃ衣装じゃなくて!
色の感じは好きってコトよっ?w
そっちの「色」ではございま(ry 

2006.03.03 22:10 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

